東京堂 クレアへ♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


昨日はお友達である、お花の教室【みねおかフローラル】のREIKOさんに誘っていただき、長野県にある東京堂 クレアに行って来ました~
シルクフラワーや資材など、カタログで見るよりイメージが湧きやすく、テンションもUP
ちょっと買い過ぎちゃったかもね…
でも、お昼にいただいたお写真の【もえぎ野】さんの天ざるもすっごくおいしかったし、高原の空気も爽やかで幸せなひと時でした
しっかりリフレッシュできたので、今日からまた頑張れそうです。
REIKOさん、ありがとうございました~

AtelierMOMOは、名古屋市中村区 地下鉄東山線岩塚駅より徒歩5分の、便利な場所にあるシルクフラワー&生花フラワーアレンジのお教室です。お近くにコインパーキングもあります。体験レッスン受付中ですので、お気軽にお問合せください。
💌 satomisakurazaka6110@yahoo.co.jp

📱 080-6919-8474




Candyからの投稿