AB型大人女子 in タイ・ バンコク

from Tokyo, in Bngkok

ときどき、フリーライター

ときどき、ルーシーダットン,YOGAの先生


テーマ:
2人で11個食べたよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{70F779B0-14AE-4C64-8DB3-93AAB8F52B62}

好きなケーキを選んで
紅茶もアイスとホットが選べて
399THB++

どこにも期間も時間も書いてない
こっそりプロモーション?

だから本当にやってるか不安だったけど
お店の人に聞いたらやってた!

もう、ケーキ少ないから。。
て言われたけど
マンゴームースやらオペラ、フルーツタルトに紅茶のティラミス、パンナコッタなどなど。
もう十分な内容。

久々に美味しいケーキを食べました♡

3時間らしいがダラダラ3時間20分いたみたい。。でもまだシュークリームあるけどどう?って聞かれたよ。

ありがたいけど
もう食べられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インスタに載せたらコメントがすごかったのだけど
一体いつまでなのか、平日なのか、全くわかりません。。ごめんなさい。

私がわかってる情報
●8月頭からこっそりプロモーションやってたらしい
●パラゴンエンポリは13:00〜16:00
●399++でケーキ紅茶好きなだけ

です。

予想
8月末まで?
うちらは16:00過ぎにエムクォーティエに行ったから何時でもok
平日だけ?

お店の方に聞いてみてください☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

zakkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。