こんにちは花
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


前回から軽井沢旅行のお話ですダウンダウン
今回泊まったホテルは
オーベルジュスプーンフォーク
 
ホテルステイの楽しみの一つに
お食事がありました看板持ち
 
レストランの名前は
“野菜がおいしいレストラン”
 
分かりやすい!!
 
こだわり野菜を中心に使用した
コース料理を頂きました。
 
いつも好きな物を好きなだけ食べる
ブッフェとは違い
次のお料理何かな〜って
ワクワクしながらゆっくり過ごす
贅沢なディナータイムキラキラ
 
 
まずは食前酒
長野りんごのスパークリングワインシャンパン
まだまだ外は明るい18:00音譜
 

 
 
 
 
アミューズ
始まりの一品
 
大豆ミートを使用しているようで
優しい味を想像していたら、
意外すぎるほど味付けがしっかりしてましたびっくり
 
赤いソースはビーツだそう。
 
 
 
 
 
彩り野菜の前菜
サラダと野菜のテリーヌ
 
さすが、店名にもなるほど
お野菜がとてもみずみずしくて
そのまま食べても十分に美味しかったです
 
 
こちらにもビーツのソース
ビーツはとても色鮮やかなので、
お料理がとても華やかにみえますね音譜
 
 
 
 
高原野菜の温野菜
 
オーブンで焼いたトマトがとてもジューシーよだれ
 
溶けたチーズの下には
しっかり味付けされたキノコ達きのこ
スプーンでジェノベーゼソースと混ぜて食べました
 
 
 
 
 
 

メインディッシュは信州サーモンにしましたうお座
 
お刺し身でも使用される新鮮なお魚をグリルに
とっても肉厚ちゅー
付け合わせの温野菜を温めた信州みそで頂いたら
とても美味しかったです音譜
 
 
 
 


デザートは
玉ねぎのシフォンケーキショートケーキ
 
玉ねぎのケーキ…とっても斬新ですよね驚きあせる
でも、玉ねぎ独特のえぐみもなく、
美味しく頂けました気づき
 
ちなみに生クリームも豆乳で作られていて
野菜尽くしなコース料理でしたスター
 
 
 
お食事の最後に、お部屋でどうぞと
玄米?雑穀米?の小さなおにぎりを頂いたのですが
お腹がいっぱい過ぎて食べれず。。
 
レストランスタッフを始め、
こちらのホテルのスタッフさんは
皆さんフレンドリーで
親しみある接客に好感を持てました飛び出すハート
 
まるで友達のおうちに遊びに来ている感覚
きっとリピーターが多いんだろうな照れ
 
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
しっかりを睡眠をとって
 
朝食会場も昨晩と同じレストラン
 
朝の中庭の雰囲気も抜群音符
夏場はこちらで食事できるのかな
 
まだまだ肌寒い時期でしたので
店内で食事をしました。
 
 
 
朝食は
メイン料理1品と野菜を中心としたブッフェ
 
ディスプレイがおしゃれすぎるニコニコ
 
 
 
木のプレートが可愛いラブ
 
サラダが控えめに見えますが、
もちろんお代わりしているからですダッシュ
 
事前情報で
かぼちゃのパンが美味しいとの聞いていたので
2切れほど頂いてみましたが、
私は断然、こちらのパンが美味しかったです!!
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
1テーブルに1つ配られるミルクパンびっくりマーク
 

出来立てが絶品すぎて、

ほぼ食べた跡の写真ですみません笑い泣き
 
メイン料理は
エッグベネディクトをチョイス
 
…まだまだ食べるんかいニヤニヤ
 
 
この後、
デザートにヨーグルトとミニケーキを頂いて
大満足な朝食でした爆笑
 
 
さすがオーベルジュイエローハーツ
食事が美味しいホテルは
また足を運びたくなりますよねあしあと
 
 
実は、姉妹レストランが都内にもあるようで
軽井沢に行かなくても
ご紹介したお料理を食べれるみたい乙女のトキメキ
 
場所はオシャレタウン青山おすましスワン
 
 

 

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

今度、仕事帰りに行ってみようかしらニコニコ

 

 

もう少し軽井沢旅行のお話続きます。

ご高覧ありがとうございましたキラキラ

 

Satomiハイビスカス