引き寄せ×インスタ集客専門家の堀川里美です。

インスタを育ててフォロワーを増やしたり、LINEの登録者を増やしたりというのは、正しい方法をやれば、どんな人でも、一定の成果は出ます。


で、だんだん売上が上がって周りからは「上手くいっている人」というふうに見られだして・・・


そうこうして、しばらくは良いんですけど、だいたい、そこから迷い出したりするんですよね。



まず起こる現象と言えば

 

「今までうまくいっていたことがなんだかうまくいかなくなる」


次に起こるのが

 

「SNSで見かける人全員がめちゃくちゃステキに見える」


で、あせって、自分ももっと頑張らないとと、いろんなことに手を出していくってパターン。


これ、めっちゃ苦しいですよ。


私も何回も経験しました。


しかも周りからは上手くいってると思われてるので、グチもこぼせず、苦労していることを隠すみたいなことに労力を使って・・・


今、振り返ってみると、とりあえずやるべきは
「まず他の人のSNSを見ない」ってことですね。


SNSを教えてる私が言うのもナンですけどね。


これだけで、だいぶ楽になると思いますよ。


で、「カフェでボーっとする」ですね。


まあ、それは私が好きなことなので(笑)

 


あなた自身がいちばんリラックスすることを選んでください。

 

まず安心することが大事です。


ほんと、だまされたと思ってやってみてください。


あなた自身が「まあ、いいかー」とホッとした時、きっとひらめきや良いアイデアが降ってくるはずですよ。
 

堀川里美インスタグラム

https://www.instagram.com/satomihorikawa/

 

 

 
インスタ集客のやり方が学べる
「4STEP 動画講座」を
無料プレゼント中
 

Step1
写真不要1日20分の投稿で
インスタから集客する方法

Step2
見込み客に見つけてもらえる
プロフィールと目立つ投稿の作り方

Step3
売上につながるフォロワーだけを
短期間に集める方法

Step4
誰も教えてくれない
インスタから売上をあげる方法

 

 

お申し込みはこちらをクリック!