引き寄せ×インスタLINE集客専門家の堀川です。

 

 

あなたはコンフォートゾーンって言葉聞いたことありますか?



コンフォートゾーンとは、私たちがストレスや恐れ

不安を感じることがなく安心して過ごせる環境のことです。




多くの人が、次々と目標達成や成功を

追っかけ始めても、結局、9割の人が

達成できないのも実はコンフォートゾーンが

全然変わってないからだったりするわけです。




例えば・・・



★月収20万円が当たり前という感覚



★お金は1日中必死で働いて手に入れるものであるという思い込み



★ランチは3,000円を超えると高いと感じる



●一日に8時間以上働くのは普通



●起業塾に入るのに、数十万の投資は高すぎる



などなど・・・




こういう無意識のうちに持った思い込み

イコール自分の中だけの基準って

誰にもありますよね。




でも、ココを変えないと、人生は

全く変わらないと思うんですよね。




新しい環境に飛び込むのは怖い。




新しいことするのも怖い。




でもね・・・




だからこそ、成長できるんだって思います。




たぶん、成功者と言われる人達って、みんなそう。




ホントにいけるかな? → 絶対いける!



そう思ってるから
収入もどんどん上がるわけです。



自分でビジネスを起こして起業しようとする時

何十万円も払って起業スクールに入ったり

自己投資のために100万近く使うのって

普通に怖いですよね。



私だって、もうずいぶん昔だけど

いちばん最初に入った起業コミュニティに

36万円払うのにビクビクしてたのを思い出します(drop)



今思えば、けっこうリーズナブルだったんだなと

感じますが・・・(笑)



でも、そのコンフォートゾーンを

抜けださないことには成長がないことも

十分、承知の上で精進してきたわけです。



新しいチャレンジというのは

正直、恐怖とワンセットです。




別に、チャレンジはそんな大きなことでなくても

良いんですよ(sparkling eyes)



どんな些細なことでもいいから

とにかく乗り越えてみてください。



魅力、オーラが変わります(2 hearts)



ぜひ、勇気を出して

動いてみてほしいなと思います。

 

 

堀川里美インスタグラム

https://www.instagram.com/satomihorikawa/

 

 

LINEお友達追加で
3つの無料プレゼント♪

①集客できる人だけが知っている
LINE公式アカウントの使い方

②動画「初心者でもカンタン確実に
インスタフォロワーを集める3つのヒミツ」


③PDF「伝わらないインスタ文字投稿を

劇的に変える」
1秒で刺さる最強マーケティング単語集60

 

堀川里美LINE公式アカウント

 

登録はこちらをクリック!