※2019年6月の旅行記です※

2日目は楽しみにしていた
スイート棟での宿泊ですキラキラ
カートでお部屋移動〜🚗

オーシャンビューバス
スイート!
お部屋ナンバーは160

ベランダ広ーいお願い
内風呂からも外風呂からも景色を
眺められるオーシャンビューキラキラ
洗面台もシンプルキラキラキレイ仕様。
1日前のお部屋も素敵だったけど。
やっぱり広さが全然違います!
スタイリッシュなカウンター
Tea forteが用意されてるキラキラ
紅茶好き歓喜コーヒー
あと梅酒と泡盛も。
オーシャンビュープレミアのお部屋も
素敵でしたが、スイートのテンションは
それ以上ですキラキラ
お部屋がスイートから埋まっていくのが
よく分かるなぁ照れ

沖縄といえばのオリオンビール。
ベランダで一杯🍺
普段飲まないけど、こういうところで
飲むビールは最高だなキラキラ
くぅ〜照れ
グビグビいっちゃうキラキラ

スイート専用のクラブラウンジが
これまた素敵ですキラキラ
ティータイムで利用しましたニコニコ
初日からスイートだと。
入口付近のこのスペースでチェックイン
できるみたいです。素敵ーキラキラ
琉球ガラスの一輪挿しがこれまた素敵。
さっきビールを飲んだので。
酔い覚ましに。
アップルタイザーと軽くおやつ。
ロイズの石垣島限定チョコレートと
カルパスとドリトス。

カンパーイ🥂
もちろん、お酒もたくさんありましたよ。
おつまみ。
どれも美味しかったなーハート

テラス席も素敵でした。
見るとやっぱり座りたくなるよねハート
この時は泡盛を一口。
贅沢だわ〜ハートハートハート
のんびりな、島時間。
最高です。

お子様も楽しめる読書コーナーもあります。
沖縄ならではの絵本が可愛かったなーハート
大人もほっこりよハートハート

そして、半年後に郵送してくれる
葉書サービスもハート
シオマネキ柄に書いてみました🦀

書いたら室内にあるポストへ投函。
そして、本当に半年後に届きましたお願い
忘れた頃にあの素敵な思い出再び〜キラキラ
また【はいむるぶし】に行きたくなる
効果絶大ですキラキラ

次回利用する時は、バータイムも
行ってみたいなーハート

スイートならではの特典、大満喫でした。

⑧に続く…