LAVAポイント2,000円分が今月末で
消えてしまうので、店舗で気になっていた
商品と引き換えてきました。

BALANCE JELLY 
ダイエット系の栄養補給食品は

お味がイマイチなことも多く、

避けていたのですが…

こちらは味が柚子とレモンだというので

サッパリスッキリ系で美味しいのでは??

と、一箱お持ち帰り。


平日のヨガ後はこのゼリーにしたら

痩せない私でも痩せるのではという

目論見もありチュー


6個入り2,700円です。

早速、ヨガのレッスン後に飲んでみました。

柚子とレモンの味は確かにします。
まぁ、特別美味しくもないけど
不味くてムリというものでもない。
続けられそうなお味です🍋

香料、着色料、保存料なしと書いてあった
のでどんなものかゼリーを出してみました。
自然な黄色ね。
悪くないわー🍋
でも、パウチから出して食べるのは
なんだか味が落ちてしまう気がする。
パウチから直接の方がいいわねー🍋

満腹感はそれなりにあるので。
ヨガ後のご飯をこのゼリーに変えたら
痩せられるかもしれません!
1週間試してみますウインク

🧘‍♂️ 🧘‍♂️ 🧘‍♂️ 🧘‍♂️ 🧘‍♂️

実は…
昨日のレッスン、1週間前からずっと
キャンセル待ちをしていました。
SABONのボディオイルを使った
リンパフレッシュヨガで土曜日限定の
人気レッスン。

28人待ちからスタート。
人数に変動が現れたのは3日前から。
とはいえ、土曜日当日も16人待ちで。
これは無理かなぁ…と諦めていたのですが
ギリギリまで粘ろう!と思い待っていました。

開始5時間前にバタバタとキャンセルがキラキラ
皆さん、諦めたのねニコニコ

開始1時間半前にキャンセル待ち1名にキラキラ
ドキドキしながら待っていたら…

ついに!繰り上げのお知らせがキラキラ
流石に28人待ちはダメかと思ったけど
お願いこんな事ってあるのね?お願い
ラッキーキラキラでした。
粘り強く待ってみるもんですねニコニコ

ちなみにLAVAのキャンセル待ちで繰り上げ
にならなかったのは、フローティングヨガ
の一回だけです。

その他は意外と繰り上げになる場合が
多いので。2時間前でもダメ元でキャンセル
待ち予約することもあります。

実は明日も一つキャンセル待ち中。
23人待ちですチュー
SPレッスンだから、これは流石に
難しいかな?
でも、最後まで粘ってみる予定ですグッ


コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サプリは飲んでないけど

豚の脂で摂っている笑