2日目の朝ひまわり

小窓からの朝日を浴びて起床照れ

今日もいい天気ーキラキラ

二日間とも本当に暖かくて天候に恵まれたなやしの木

朝ごはんの前に家族でお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{2430C01B-8158-4808-B08D-2D6F226E8ECD}

{003604AD-70E4-407F-8540-D88D98ED8632}

すごーーく気持ち良い景色

昨日の公園からもだけど、風力発電のやつ ←え

が風車みたいに見えて何か牧歌的な風景に感じるウインク



{CE028797-7E54-45CA-BCE4-41C45E9C7494}


今回は適当キャンプなので、朝ごはんも手抜きニヤニヤ

朝は温かいものが食べたいと思うから、コーヒー、コーンスープを持参🌽

それとパン、チーズ🧀
{9EDF38AA-EB66-430B-AD9F-0C0051A743A0}

窓が大きめでいい感じちゅー
{D1828C01-BF8B-435B-8636-CC9108D46A37}

朝ごはんが終わって、休憩してたら、娘にせかされw

凧揚げ


{C2881C12-BA15-4FA3-971E-8E26DF14490A}

{DAA9C975-1454-4508-B04F-B15944B10182}


結構ダッシュしたからハード💨

しかも風があまり無くて笑い泣き

でも少し上がった!

{2D6191C8-D761-40BB-9965-56777280E71D}


キャンプ場内の公園へルンルン
{340DE490-D30D-407A-9523-4C97AF05FCE1}

旦那に片付けは任せて沢山遊びましたウインク

記念に富士山
{7FBA1153-1BBA-435E-AFFC-B29665AFD7E1}


フォロワーさんが教えてくれた鰻屋さんへ酔っ払い
{CD5E61A2-F860-4E66-B3A7-148F5813149A}

{605917F5-0691-41E1-98E8-77888E35FEB8}

「かんたろう」

{BB7457FD-A135-415B-9D09-7F56C8790455}

本当に絶妙な美味しさでした笑い泣き

私本当に鰻好きだわ。

そして、ここの焼き方が良い

配送も出来るとの事で、

せっかくだったので、鰻が好きな旦那の両親に送りましたーラブ

喜んでくれるといいなハート

近くの公園にちょっとだけ寄って、娘は昼寝zzz

{3F426F29-1E32-480A-B7AA-3A4128643F12}

行きは東名で、道がちょっと悪くてキャンピングカーが揺れたので、帰りは道が綺麗な新東名をチョイスキラキラ

静岡PAだけ寄って、お土産やおでん🍢(まだ食うんかい)
を買い、帰路へ月見


{CD23E04C-BB7A-4DD6-B80D-352468D18822}


赤富士が見れたラブ

夫婦共々、改めて静岡がすごく好きになりましたーチュー

前から、静岡はかなり上位なんだけど、今回の旅で尚更好きになった!!

本当に良かった!