こんにちは花satomiです。






今日はですネニコニコ
ムナイ・キを受けに行ってきましたピンクハート




出逢いはおすすめで流れてきたブログで、ムナイ・キのことが書いてある内容でした




ムナイキとはなんぞや?



おそらくお初の言葉でしたが、もう気になって気になって。頭に言葉が残るのですよ




ちょっと調べて見ましたら、古代インカのシャーマン達に受け継がれてきた儀式ですってあんぐりキラキラ




まあ〜!なにそれぇぇぇキラキラ
私、絶対好きだよこれ!(興奮)
わかる。行く前からわかる。

だって私子どもの時からエネルギーボールで遊んできたのよ?

エネルギーとか儀式とかシャーマンとかのワードなんて好きに決まってる目



そしてすぐにGoogle先生で調べました




そこで、ああ!この方から受けたいイエローハート
バチーンとそう思う方を発見しましたニコニコ




それがこの千恵子さん飛び出すハート









とーっても素敵な方でした目がハート



一緒に受けた人たちも素敵な方ばかりで
はじめましてなのにすごくオープンに話してくださって、とても嬉しかったです



スピリチュアルなお話や感情、心の話を自然に話していらっしゃったので私も自然と感じていることを話すことができ幸せでした目がハート






3つの儀式をしましたが、それぞれ感じ方がまったく違い面白かったです




ビジョンが見えたり
体感として感じたり
光が見えたり
安心感を感じたり




そして私の課題も見えてきました




これからの変容が楽しみルンルン





見えない領域のことをオープンに話せる方たちとご縁をいただいたことに、何よりも感動いたしました



そんな人たちと出会いたい!という私の願いが叶いましたヨ飛び出すハート





ムナイキはぜひ続けていきたいハート






今日の写真ひらめき(許可いただいてます)



わたくしオレンジ指差し







ご訪問ありがとうございますピンクハート

みなさま幸せな週末をお過ごしくださいませ流れ星