最北の
YURUKU®️公認インストラクター
椅子ゆるく®️公認マスター Satomiです🍀



8日間に渡った✨椅子ゆるく体操✨
年末年始&カウントダウン特大号
とうとうフィナーレ🎉



前半はこちらをみてね⬇️
6日目
担当 長坂 貴代子 講師✨
カウントダウン🎉😆 ⬇️
Noriko先生 Ryusyoさん ゆる君が登場✨



7日目は
担当 Satomi 立ちバージョン✌️ ⬇️

そして
8日目最終日✨
担当 北海道 のりえ講師✨

最終日は 
全日参加してくださった方
2日目 3日目  4日目。。。と
皆さん 説明なくても体操できると
なりまして 



のりえ講師
椅子バージョン ✨ 立ちバージョン✨
と両方やってくれましたー😆



✨最終日盛り沢山✨😍



8日間 本当に楽しかったです❣️


全国 海外からも
小さなお子さんから ご家族と
沢山の方が参加してくださって 


楽しい時間を
ありがとうございました!


今 思い出しても 
皆さんの笑顔が溢れてきます😊
感謝の気持ち一杯です✨✨✨



楽しいだけじゃないですよ😉


毎日続けることで
身体がとっても変わりました!


今年は雪かきの多い北海道
身体の柔軟性 バランス 可動域と
良くなり


雪かきがとっても楽✨😳




そして。。。
楽しいながら 担当してる日は


結 構  必 死!です 🤭




仲間が笑顔で見守ってくれて
どんなに心強かったか



何かあれば 
即座にフォローしてくれたり



笑顔で うんうん♪と
うなずいて応援してくれたり



盛り上げてくれたり。。。



本当に素敵な仲間に
感謝の気持ちしかないです✨🤗✨



その反動か  寂しぃ。。。

けど

また みんなで
ワイワイ わちゃわちゃ
やろーね~😆👍




⭐Zoom 椅子ゆるく体操のご案内
⬇️ ⬇️ ⬇️
リクエストしてみてね☺️


⭐YURUKU®️HP
⬇️ ⬇️ ⬇️