☆Rusty Nail☆

仕事や恋愛。。日々の何気ない生活を語っていきます♪


テーマ:
実は、現在。。

腰からお腹にかけての激痛と戦っています。

痛くて寝るのも一苦労デス!
原因は不明。。

最近、右足のつけねが痛いのを我慢して立ち仕事をしたりしてたからかなー。。

ちなみに本日7時間立ってました!

昨日は11時間…

腰にダメージを与える仕事もしたしね…

とにかく明日も痛ければ

『病院』

ですね…
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新です(笑)

突然ですが。。

報告です。。


☆就職先を決定しました☆


すでに内定を頂いている会社で。。

以前にも記事にしていた卸・小売業の会社です。。

かなり悩んだのですが。。

決めました☆

就活の結果としては。。

内定を4社頂きました。。

サービス業2社と決めた会社。。

そして。。

実はSEとして1社です。。

このブログをずーっと読んでいる方の中には。。

「SEで内定が出たのになんで違う会社にいくのか??」

と不思議に思う方もいると思いますが。。

考えた結果です。。

特に労働条件や仕事内容についてその会社に疑問があったというのがSE職を辞退した理由です。。

そして。。

就職活動をやめる理由としては。。

これ以上希望の会社がない。。

ということです。。

元々希望していた会社は15社ほどで、

受けた総数は40社ほどでした。。

訪問数はもっと多いかも。。

これが多いか少ないか。。自分でもわかりませんが、これ以上就活を続けても現在内定を頂いている企業より行きたい!!と思う企業がなかったと言うことです。。

去年の12月から会社訪問を始めて6ヶ月…。。

自分なりに納得できる結果に終わったと思っています。。

4月からは社会人として!!

しっかり頑張っていこうと思います。。


今まで就活を応援してくださった皆様、


ありがとうございました!!!


コメントのお返事や訪問が遅れています。。スイマセン!!!

スローペースですが皆様のブログにお邪魔させてもらいます。。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新です。。

実は…卒論の中間発表があったので。。

ここ数日、睡眠時間を削って資料をつくってました。。

さらに。。

サークル関係のいざこざや。。

友人の入院などが重なって。。

余裕ゼロでしたね~。

今は落ち着いたので

また明日から更新しまぁす♪

ブログを更新できない間も訪問してくださった皆様、ありがとうございます☆

皆様へのお返事、訪問は明日うかがいますね。。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログ。。

前にもちょこっとお話しましたが。


実は。。さとみんの彼氏も読んでます。。


なので。。

あんまり下手なことかけないな~。。

と思って恋愛系のハナシ。。

あんまり書いてない。。

あたしから恋愛取ったら何も残んないよ(笑)

ってくらい恋愛してきたのに。。

ちょっと悩みましたが。。

彼氏が見てるの。。


気にしないことにしました!!!


これからは。。


どんどん書いていきます(笑)


たとえ。。


彼氏がドン引きしても。。


書きます。。


ってことで。。


☆次の記事はさとみんの恋愛遍歴を語ってみまぁす☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

さとみんの趣味。。

旅行とショッピング。。

今日は。。ショッピングのハナシ☆

さとみんは大体1人でショッピングします。。

友達とも行くけど。。

基本は1人です。。

って。。

別に。。1人が特別好きなわけではないですよ。。

さとみんは。。


かなーり、寂しがりやです!!(笑)


でも。。

買い物…。。

さとみんにとっては、ストレス発散の場なんです。。。。

友人と行くと。。

その場の雰囲気で。。いらないものまで買ってしまう…

さらに!!なかなか好きなお店にいけない。。

ので。。

1人で買い物行くことが多いです。。

普段はあんまりショッピングしませんが。。

するときは。。

財布がカラになるまでしちゃいます(反省)

一気に5・6着以上買ったりして。。

スッキリしてます。。

全く計画性はありません!!

ダメダメですね~~。。

旅行はあんなに計画するのに。。

買い物の計画は立てれません。。

買い物上手な方がいらしたら。。

上手な買い物の仕方を教えてください!!!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

今考えてること。。

まだ就活を終えられない状況ですが。。

現在。。

旅行の計画を立てています(^ー^)

来月から。。

また、1人旅を含めて。。

毎月1回どこかに行こう!!

と計画中です♪

でも。。今、決定しているのは。。

7月の東京行きと

9月の大阪行きのみ。。

7月は旅行…というより。。

東京にいる友人のところに、行くだけなんですけどね(笑)

まぁ。。

これは、友人と予定が合わない場合。。

1人で。。京都・祇園祭に行こうかなぁ。。

なんて。。

考えてますけどね。。


プロフィールにも書いてありますが。。


さとみんは旅行が大好きです。。


1人でもどこでも行きます!!


そして。。


なにより…。。



♡旅行の計画を立てるのが大好き♡


なんです!!


インターネットを基本に。。

分刻みで電車の時刻を調べたりします!!(乗り継ぎとか。。)

でも。。

この計画通り旅行が進行したことはないです(笑)

だって。。

旅行は計画通りに行かないものだし。。

計画通りに行かないほうがおもしろいので。。

それでも計画を立てるのは。。

旅行中、パニックになりたくないからです!!

特に1人旅のとき!!

1人で行って道に迷うと大変なことになります(経験アリ)

なので。。

あらかじめ。。

行きそうな場所のマップや駅情報はしっかり頭に入れていきます☆

なので。。

就活で他県へ行くときも。。

同じことをしてました♪

って。。

普通みんなはしないのかな??

ま、みんながしなくても!!

あたしはしますよ☆

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんは。。

☆ ナンパ ☆

したことありますか??

さとみんは。。

あります!!

と、言っても。。

高校生のときですが。。

大学入ってからも1度くらいはあるのかな?

友人と2人で、

学校が近い大学生とかに。。

「暇だったら、あたしたちとあそびませんか??」

ってカンジで。。

言ってみたり。。

ショップやコンビニの店員さんに携帯番号聞いたり。。

ごく自然に!!(自然じゃない??)

割と楽しかったです。。

お付き合いはしませんでしたけど。。

そんな時期もあったなぁ。。

とちょっと懐かしくなりました。。

大学に入ってからは。。

ナンパされることも(たまぁに)あるけど。。

キャッチの方が多い。。

特にエステ関係(笑)

ちょっと悲しい??
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。