カラコン☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

カラコン☆


ワンデーのyellowぶらうんのカラコン(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

元の目が茶色いから、ちょっと明るめのブラウンでイメチェン( •ॢ◡-ॢ)-♡

最近のお気に入りだよん♪

{6E6413FA-F397-4410-909F-E30B1003379A:01}

今日は猛吹雪になった地域もあったみたいで๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
気温や、天候の変化に注意してすごしましょ(´•̥ ω •̥` )

{0ACA279D-7407-4128-9614-01A6ABDDB078:01}

友達にいつもプレゼントを貰ってばかりなので(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ダイヤ入りのネックレスを少し早いクリスマスプレゼントって渡したょ( •ॢ◡-ॢ)-♡


めっちゃ喜んでくれたぁ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

{7007D1CC-41D5-4A4D-875B-DB1C03265527:01}

ジュエリー屋さんが展開してるおしゃれなご飯屋さんで家族ランチ( •ॢ◡-ॢ)-♡

{B8AEB22A-506D-479C-B509-3B97FD991658:01}

こちらも頂き物のボディスクラブ♡


使うの楽しみだな(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{BB6E9BEF-FF59-4ACE-AD74-CC1FE60ACBCD:01}

スタバでまた新しいドリンクでてたょ♪

新作は気になってチェックしちゃうタイプ( •ॢ◡-ॢ)-♡