おかげさまで、「アキラとあきら」「黒革の手帖」も好評です。

 

ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

両方とも、私の出演にかかわらず楽しんで頂ければと思います爆  笑

 

 

 

最近、演じることの楽しさをひしひしと噛みしめています。

 

以前は病気の子どもを持つお母さんといった役どころが多かったのですが、

 

最近は多岐にわたっているのも、有り難くも面白いところニコニコ

 

そんな私が、今日皆様にプレゼンしますのは、

 

8月6日(日)放送の日曜ワイド「おかしな弁護士」

午前10時~です!!

 

 

 

以前に「キツイ役」と書いたのは、まさにこれのことなのですが、

 

主役の弁護士さんたちの敵役である、イヤ~な感じの検事役なんです。

 

最初から最後まで、仕事一徹な鋭い女性です。

 

「あ~、これでは役とはいえ、私のイヤな部分全部さらしちゃうな~。

 

ほんとはこんなヤツだってこと、ばれちゃうな~、しかたないショボーン」と

 

思ってやっておりましたが、仕上がりを見ると、なかなかどうしてびっくり

 

優しそうに見えるところもあり(手前味噌 笑)、

 

もっとイヤなヤツでもよかったかなと思うくらいでした。

 

それでも、これから悪役なんかもやっちゃうかもねニヤニヤ

 

 

 

 

とにもかくにも、ご覧になって、感想をお寄せくださいましニコニコ

ちょっとピンぼけ。

 

ところで、この番組は前週に放送される「おかしな刑事」のスピンオフなのですが(7月30日放送)、

 

こちらの伊東四朗さん主演の作品もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

(上杉祥三も出演してますてへぺろ