2017年06月08日のつぶやき | MUSIC∞LUNCH BOX

MUSIC∞LUNCH BOX

とりあえずただ、綺麗な人達がうっとりするような歌を歌う。

  • メテヲさんのステージまた見たいなぁ。ダイレンジャーが日曜日からずっと頭回ってるし、サンレッド2曲はメテヲさんの歌声と歌い方がすごく私のストライクだったから、今後はメテヲさんで脳内再生したいし、土日忙しいけど、ネットストーキングスキル高いオタクだから、ライブ情報チェックしておこう。 Posted at 12:24 AM
  • すっかりファン Posted at 12:25 AM
  • RT @c_tsuyama: 7/25発売予定のハイスコア16巻、ネット書店さんなどではもう予約を受け付けているようです。どうぞどうぞよろしくお願いします~!??画像は、16巻関係で作ってもらったカステラです。目印シール?にも絵柄印刷してもらえるの嬉しいなぁ。 https:/… Posted at 12:26 AM
  • どぅーゆーのーおやしろさま! Posted at 06:35 AM
  • RT @zolge1: やはり旧約聖書図像ネタ。ヨナというおっさんがいる。魚に飲まれて三日三晩後にやっと助かるんだけど、これがビジュアル化されると、なんかこう初代引田天功感というか「はああ~!見事脱出~!」みたいな大道芸感が漂うんですわ。楽しそうでなにより。 https://t Posted at 12:32 PM
  • RT @zolge1: これとかな。多分どっかで逆版になっちゃったんだと思うけど、並べてみると「はああ~!右から脱出~!」「はああ~左からも脱出~!」みたいな、大晦日に毎年魚から脱出してる人みたいに見える。楽しそうでよかった。 https://t.co/4EKxsySsns Posted at 12:32 PM
  • もう、色んなことがとにかく嫌過ぎて嫌だ Posted at 06:18 PM
  • なんでこんなに鬱な気持ちなんだろう。 Posted at 06:19 PM
  • これが、更年期? Posted at 06:19 PM
  • 命の母? Posted at 06:19 PM
  • 養命酒? Posted at 06:19 PM
  • 救心なら20歳の時にデビュー済みだが Posted at 06:19 PM
  • 梅田のど真ん中で盛大に吹いたw 吹くというより、声出たww https://t.co/7fs0vQkU1L Posted at 06:59 PM
  • 自転車で転んだ。すごい頭打った。痛い。 Posted at 08:16 PM
  • この歳になって道路の端にある柵?に自転車で突っ込むとは思わなかったorz Posted at 08:42 PM
  • 恥ずかしさでいったら、JR垂水の駅の階段(低いところ)で滑って頭から転んだあの日レベルだな…… Posted at 08:43 PM
  • 転び方の派手さは今日の方が派手だけど、暗い夜道だったから目立ってなかったと思いたい Posted at 08:51 PM
  • 顔から血が_:(´?`」 ∠): Posted at 08:52 PM
  • そうだ、私は今年、前厄だったんだ Posted at 08:53 PM
  • どおりで不幸な気持ちになることが多いと思ったよチクショー Posted at 08:54 PM
  • 左手すり傷で流血してる上に内出血もして腫れててすごく痛いだから右手でTwitter打ってる Posted at 08:55 PM
  • 気分が落ち込んだから、dアニメストアでポンコツクエスト見てる(´・ω・`) Posted at 09:04 PM
  • 保険 Posted at 09:10 PM
  • RT @livedoornews: 500RT:【試食アンケート1位】無印良品から「レモンのブールドネージュ」登場https://t.co/Lzjq1ruDFTレモンの皮を練り込んだ生地に、すっきりとしたレモンパウダーをまぶした一品。7日から季節限定で発売される。 htt… Posted at 09:44 PM
  • 左手腫れてるせいで、曲げたらカクッてなる。・(ノД`)・。 Posted at 09:45 PM
  • 帰ったらポケモンの曲弾こうと思ってたけど左手が動かないので右手でぷにぷにしてた Posted at 10:37 PM
  • 褒められたくてやってるわけじゃないけど、私だって真面目に一生懸命やってるんだから、それを楽して出来てると思われるのは若干不本意だし、ましてどうしてもっと出来ないのかみたいなニュアンスの意見を言われると、じゃあお前やってみろよと言いたくなってもいいよね? Posted at 11:48 PM
  • 言わないからさあ! ねえ! 言わないからさあ! 言いたくなってもいいよね?? Posted at 11:49 PM
  • せめてもうちょっとちゃんとやってから言ってくれる? そういう自分、全然出来てないよ。まぐれでできたって仕方ないよ。それ、常に同じ状態に保てる? 真面目にやってるの? 足引っ張らないでくれる? 恥かかせないで。私も一緒に思われたくないから! Posted at 11:51 PM
  • 私に不利益をもたらさないで! Posted at 11:52 PM
  • 何度考えても腑に落ちない Posted at 11:52 PM
  • ってTwitterでわめくくらいなら、面と向かって言えばいいのに、私も! そんな自分にも腹がたつし! Posted at 11:53 PM
  • 何事もないようにこなすのは、すごく難しいのに、どうしてみんなそんな器用にやってるの? Posted at 11:54 PM
  • あー人を憎んだってお腹はふくれないのに! Posted at 11:55 PM
  • クッソ、更年期wwwwwww Posted at 11:55 PM
  • https://twitter.com/merry_nice