2017年06月06日のつぶやき | MUSIC∞LUNCH BOX

MUSIC∞LUNCH BOX

とりあえずただ、綺麗な人達がうっとりするような歌を歌う。

  • RT @Shimazqe: 長い。 https://t.co/C8OPWG9gdq Posted at 06:19 AM
  • JRが大騒ぎになってる間、ボイトレで畑亜貴大先生の図書館ロケットを超ハイテンションで先生と歌ってましたありがとうございましたwwwwwwかえろー(・ω・) Posted at 09:05 PM
  • 図書館ロケットぉ???いくぞいくぞっ!\(^o^)/ Posted at 09:09 PM
  • 今日TL、酒飲んでる人多いwwwww帰って私も梅酒のものも(・ω・) Posted at 09:20 PM
  • 去年漬けた梅酒。そろそろ新しい梅酒を漬ける時期なので、入れ物入れ替えないとなー(??????) Posted at 09:22 PM
  • 前の事務所の仕事を引き継いだ後輩(会ったことない)に思いっきり嘘教えてしまってたみたいで、全私が申し訳なさ! でも、決裁回した課長も副所長も所長も、何もみてなかったの……!?(((;゚д゚;))) Posted at 11:01 PM
  • 私がOK言ってしまったからそのまま通っちゃったのかな……。信用されてるのな! でも決裁は見て! お願いだから見て!! Posted at 11:01 PM
  • とりあえず明日課長と後輩には謝っておこう…… Posted at 11:02 PM
  • https://twitter.com/merry_nice