2017年06月03日のつぶやき | MUSIC∞LUNCH BOX

MUSIC∞LUNCH BOX

とりあえずただ、綺麗な人達がうっとりするような歌を歌う。

  • うん、でさ、女性もいたので自重したんだけどさ、『もう終電に間に合うように送るようなヘマはしない』ってそんなこと言う人って、実は童貞なんじゃないの!?とか、思ったりもしたよね! そーんなこと言ったってさ! 今日は帰しちゃったんでしょ? 帰さなかったら何してたんだよー! うきゃー!w Posted at 02:06 AM
  • もしかしたら童貞かもしれない Posted at 02:07 AM
  • RT @mojimojiji: 6月カレンダー壁紙よかったらどうぞ? https://t.co/IvF1O1ZjK2 Posted at 02:14 AM
  • RT @asMP100: 友人「3次元が推しってことは生きてるだけで新規絵ってことでしょ?すごくない?」新規絵 Posted at 08:33 AM
  • RT @silver_thinfilm: 屈折率低すぎやろ液体ヘリウムに浸かってんのか?凍死するで。 https://t.co/mvSe9ZO4YY Posted at 08:33 AM
  • 眠い……10時に三ノ宮なのに動けない…… Posted at 08:35 AM
  • 疲労困憊…… Posted at 08:35 AM
  • これ、また月曜日にチーズ蒸しパンになりたくなるやつ…… Posted at 08:36 AM
  • 今日はピアノだと思って楽譜出してきたけど、あ、勉強会だったからいらないや、と思ったけど、でも実際ピアノは15時からでした。あっぶねー Posted at 08:39 AM
  • 疲れ切っているorz Posted at 08:40 AM
  • カトゥーさんに会えるの楽しみにしていよう。こないだもカトゥーさんと事務所でAVの話して元気出たし← Posted at 08:40 AM
  • 休みたいのに休む間がない。なんでこんなに疲れてるんだろう。って思ったけど、単純にもう若くないから体力ないだけなんじゃないか? 休んでもリカバリーできてないって。いつまでも若い時と同じような動き方してたらダメなんだなぁ。 Posted at 09:01 AM
  • ビリーか…… Posted at 09:01 AM
  • そう考えると、師匠と葵兄様の体力は異常だなwwwwwww 負けないように頑張ろうっとwwwwwwwww Posted at 09:03 AM
  • 今日は中途半端に12時から15時まで空いてるんだけど、この間に休みたいなあ。三宮でオフトゥン敷いて仮眠できるとこないかなあwwwwww Posted at 09:05 AM
  • うーん、やはり師匠は師匠だなぁ。何年経っても、学ぶことばかりだ(???)? Posted at 09:40 AM
  • 東遊園地でピクニックなぅ https://t.co/rVrJuSUm1y Posted at 12:42 PM
  • そごうにキティちゃんのいなり売ってた。可愛かった。 Posted at 12:44 PM
  • そう、基本的にレガート Posted at 02:53 PM
  • 最近松原君は白いみたいだけど、明日は私の方がシャリ色やで Posted at 05:30 PM
  • RT @mustkiks: 「彼氏とデートなう 使っていいよ」みたいなツイートで面白いやつ一個もない説。 Posted at 05:30 PM
  • 鏡で私の姿を見たら、なんか痩せたというより老けた気がする。ガレ気味。カイバ食いが悪いのか。 Posted at 05:31 PM
  • ANiUTa、作詞作曲編曲の表示もしてくれないかなあ。結構大事なことなんだけど…… Posted at 06:37 PM
  • 私も散策行きたかったけど、明日もあるし、今週疲れたので早飯早寝、そして明日の早起きを誓うのであった。梅田の一蘭で!抹茶杏仁めちゃうまかった https://t.co/vZeOwlo6sM Posted at 08:26 PM
  • 今日なんだかすごく服褒められて、照れた Posted at 09:01 PM
  • 服は可愛いって!服は!! Posted at 09:01 PM
  • 9月のコンクールの曲今日決まった!\(^o^)/12/8は、ノリだしたら楽しいやつ! 短調でなくて長調なのが惜しいが、頑張る!(???)? Posted at 11:37 PM
  • あー心荒むわぁ。土日の休日のテンションちゃうわこれ。月曜日またチーズ蒸しパンやん。 Posted at 11:47 PM
  • 嫌い。すげー嫌い。 Posted at 11:47 PM
  • 日付変わらんうちにジャパリパーク弾いて寝よ。 Posted at 11:48 PM
  • https://twitter.com/merry_nice