私は今から寝るところですf^_^;

起きる予定の時間まで大体あと2、3時間です(^^;)

起きたらアイドル並に忙しい一日になりそうです!!(>_<)

せっかくの連休もあっという間に過ぎてしまい、今日で休みが最後という方は多いのではないでしょうか?

私もその一人です爆弾


しかし3日は潮干狩に行ってきましたニコニコキラキラキラキラ
しかし色々あってせっかくチケットを買ったのに肝心の潮干狩がタイムアウトでできませんでしたショック!爆弾爆弾
仕方なく近くのお店を見て回りました(苦笑)


そのあと、たまたま行った市場で近所で仲良くしている家族と偶然に出会いました!!
私達と同じ場所で潮干狩をしていたそうです(笑)
家に帰ったらアサリを分けてくれましたキラキラ
本当に親切なファミリーですキラキラキラキラキラキラ
酒蒸しにして美味しく頂きましたニコニコ音符

こちらは市場でお姉ちゃんが買ってくれた魚魚座のフライですニコニコ

名前は今はわからないのですが、もしわかったら報告したいと思いますニコニコ


今回は急いで、何だかおおざっぱな内容になってしまってすみませんあせる
それではおやすみなさいぐぅぐぅ
あと2時間くらい…時計