自分の人生に対するブレないビジョンがあるから | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

友人歴18年目

わたしの親友 高校生のときのモデル仲間のみんな。

わたしの34歳の誕生日祝いをしてくれました。

何年経っても変わらない、1mmも気を使わない、言いたい放題。

そんな友達がいるだけで幸せだと思います。

会話のお題は、”女性の健康について”

保険やら、老後やら

会話の話題が【健康について】になると、年取ったってよくいいますね(笑)


そんな中

田上が遅れて到着。(右の美女)

ただいまコスメキッチンのプロデューサーとして

キャリアまっしぐらの田上。

他のメンバーは

大手代理店でバリバリ働いている女子や

東京を代表する女性クリエイターやら、それぞれみんな、結構すごいんです。

仕事もできて、美しく、モテる女として艶々です。


歳やらなにやら言ってますが、みんな口を揃えていうのは、

『今が一番、楽しい』って事。


結婚しているのは半数、子持ちはわたしだけですが

みんな34歳になっても美しいと思う。

それは、

自分の人生に対するブレないビジョンがあるからなんだと思います。

お年頃だから、友人や親からは何かと言われる事もある。

それでも歩んでいる道を信じて突き進める勇気がある。

自分が決めた事には責任を持つ。言い訳や人のせいになんて絶対しない。

そんな勇敢な女性は、

男性から見ても、女性から見ても、

人として美しい。


わたしの自慢の友人たちです。


ご飯もケーキもとっても美味しかったです。

息子くんはこんな素敵女子たちと赤ちゃんの頃から遊んでもらっているから、

お目が高い男に育たないか心配です(笑)

今回の会場は

渋谷宇田川町の隠れ家的カフェ サントラントヌフ

わたしはここでたまにひとりランチをしてますが、ここのお店のキッシュは今までに食べたことないくらい美味しいですよ。お近くの際は是非いかれてみてくださいね。

このメンバーがかける事なく、来年もみんなでお祝いできますように。

via 戸田さと美's Style Your own website, Ameba Ownd