やっぱり気分なのはエンカント❤ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


やっぱり気分なのは、アズールエンカント

先日GETしたお洋服たちのコーデをお披露目です

{3132AB72-CE25-499F-BABB-CFCAF999F816:01}

さて、最初のコーデはこちら

この日を境に、一日置きにずっときてしまった
シルク混のホワイトニット

生地が最高に気持ちよくって、びっくりしちゃう

一度手にとってもらえばわかるんだけど病み付きになる着心地なんです。

{2C364F60-4678-4DB8-B910-4179657D84F5:01}

丈も嬉しい
実はお尻の方が長くなっていて、すっぽり隠れる。
でもカッティングが綺麗なのでおしゃれに見えちゃいます

パンツは何回か紹介してますが、
リネン素材のネイビーパンツ。

これまたは着やすいんだなぁおすすめです。


2コーデ目は
一枚で様になるワンピース
{A29296F7-0E45-4F37-843E-D66ECC0F9572:01}
ちょっとわかりにくいですが
ウエスト高めの位置で切り替えしになってます。

異素材を組み合わせているのでお洒落です。


でねでね

面白いのがこれ↓
{75A17C26-BAE8-4B5D-AF60-9D395FDF7AF0:01}
実は、この襟外せるんですが、
スタイみたいになっているので
他のトップスの下にも使えて、便利な襟なのです。

冬になったら、セーターの下に使いたい。


最後はこちら。
{4684CF51-D7D9-4099-B798-EA5A414975E1:01}

ずっと欲しかったホワイトデニム。

厚すぎない素材感が、ちょうどよくって、この時期使いやすいです
{2DC7842A-45F4-47C5-B401-8D7F94E95BD2:01}
{486CA849-EFE7-40AF-A645-841BF791773E:01}

TOPSは今年流行のスポーティな感じのパンチングが施されたデザイン
流行の取り入れ方がカッコいいのがアズールエンカント。

わかってる~とひとり心の中でつぶやいてるの(笑)
{410AFDAA-7A42-4760-BBD2-4AA6B2035B2A:01}

ホワイトグレー色のリネンのストールもエンカントですよ。


{B2122016-1EE9-43C6-A065-010E20D14235:01}

桜木町にあるコレットマーレの1階の店舗では
こんなキャンペーンもやってましたよ↑


みなさん
これ、全部全部ぜ~んぶ買ってもいくらだと思いますか

正解は、2万円くらいしかしませんでした

何着?6着買ってですよ、本当安い


でもクオリティーは高い。私たち主婦の味方だわ(笑)


ベーシックで使いやすいアイテムが多いのが嬉しいなぁと思います。

お近くの方は是非行かれてみてくださいね


アズールエンカント