背筋も凍るユニバーサルスタジオ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は


関西旅行から一夜あけ、

いつもの日常へ

バタバタと仕事をこなし、先ほど自宅到着です。


さて、楽しかった思い出をブログに残して行こうと思います。
特に、子供といったお出かけや旅行はね、
沢山の写真をUPして残して行こうと思います。


一昨日はユニバーサルスタジオ近くのホテルに宿泊いたしましたよ。


さて
極寒のユニバーサルスタジオでしたが

追い打ちをかけ、背筋も凍る出来事が


{2E838D8C-1770-4BD0-8CD2-E2CD940E1729:01}

入園前
ちょっと目を離した隙に息子がいなくなりました。

初めはいつもの事だからすぐ見つかるだろうと、、、思っていたんですが

3分経っても、5分経っても見当たらず

先に行ったのか、後に戻ったのかわからず右往左往。
所要時間10分くらい。


はぐれた所から
大分前にもどってしまったらしく、
従業員さんと一緒におりました。


見つかったときは大粒の涙が

駆け寄って、抱きしめて

本当に私も怖かった、
息子も怖かったと思います。

未だかつて、あんなに不安というものの恐怖を、
味わった事がないかも。


心臓をぎゅっと握られているような
恐怖というような痛み

もう味わいたくないです。


見つかってよかった



当の本人の息子くんは~というと

あれだけ言ったのに、
また
よそ見して、ふらふらとどっかにいってしまう始末で・・・・

まったくこりてないんですね~ケロっとしちゃって。。。


ため息MAXです(笑)


ともあれ、
せっかく来たので楽しまなくっちゃ

{3CCE5EA4-BE9D-42B2-B941-F26BB0B062B2:01}


{0BF0E4E3-3200-45E3-A360-7A377297B0E9:01}

息子くんには絶対に、似合うだろうというエルモの帽子

ハマり過ぎてうける(笑)

{91FEE1BD-9CD4-46F7-8D8A-F076BC355EF8:01}


でも最高にあったかそうでしたよ

が、後日まったく使わないだろうな・・・

今年のハロウィンで再利用としますかね


{C1EFA5C6-8168-4137-A150-1396262388E3:01}



{4DB8F124-B534-43ED-B83C-1A077A083E1B:01}


{004ED9B1-0CDE-45C2-97AC-64F3957F2A47:01}

みんなで甘々のスイーツを食べて

一休み

どれも甘すぎて、ちょっと失敗でした(笑)


{91C2FA82-7F51-4E27-A6D8-7CB173785B1F:01}

息子は大好きなカート

{C02EB08C-3988-4BEA-A9AB-400890089634:01}


YUNOはかくれんぼ


子供達は本当に元気


沢山の笑顔が溢れてました


ユニバーサルスタジオ

楽しかったです。



2014.1.18