主人との想い出の秋、東京デザインウィーク | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京デザインウィーク
実は5年ぶりに訪れました合格

{9A7BD6D9-2FA6-40B5-B962-0EDBA3E75148:01}

{F4353BCA-C90C-44F2-BE66-656B3F3C13A8:01}
{B0C2AFE0-4636-4E17-9D18-D0BC29270A40:01}

大きなコンテナにシールを張りまくり

中も外もシールだらけ、

だた、貼るって行為なのに、イエーイって感じで
みんなで盛り上がれるビックリマーク音譜ビックリマーク
シールって偉大だな(笑)

{536B8C0B-FB4B-4380-9710-F2B50477A36D:01}

どうしても見てみたかった3Mのブース

今話題の車でも、飛行機でもなんでも好きな色に
ラッピングできるシールが気になっている私目


{082E33A2-3385-4C97-B348-59AAB7109288:01}

針金アートに

個人的に一番好きなこちらの【逆C】
{9FC825EC-D453-4B4E-A223-87C318ACBE48:01}

これ、木で出来ているんですが、
いい曲線を描いているんですよ

{08E312AC-0ACC-4B0F-8DBC-A8B1A5BDF4D5:01}

最高に萌え~な子供達

{FC216724-5D21-4B40-BB83-C08807327DEA:01}

巨大な駒

わたしも子供の戻りたかった今日一の瞬間(笑)


カボチャを頭に乗せ、いろいろな事を考えておりました。
{4BE7E232-6623-40CE-BEFF-540F37F23742:01}


実は

5年前、独身のわたしは外苑の近くに一人暮らしをしており、
よく、自転車で神宮外苑を走っておりました。


この年の
東京デザインウィーク

2008年のテーマは【LOVE】

私にとっては、
大切な人のとの出会いの秋であり、
愛を育んだ秋でもあり、
そして、大事な思い出の場所。

東京デザインウィーク

まさか、息子とこうしてまた、訪れるとは思ってもみなかったな。。。

いろんな思いが交差する、そんな一日でした。

子供達の笑顔があるから、笑っていられる。
強くなれる。それはみんな一緒。

だから、明日も頑張ろう、、、