●HTC J butterfly 女子会イベントレポートへ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク



こんにちは
ガチャピン

今日は先日HTCさんからご招待いただきました
auHTC携帯のイベントへ参加させて頂いたときのレポートをうれしい!!




HTC J butterfly女子会と名付けられたPartyは

会場にはいたる所のバタフライがびっくりhoshi*


photo:01

みんなで(*^_^*)に付けてちょっと遊んじゃいました(笑)






女の子は蝶々大好きですよね、みんなテンションが上がっておりましたよ!!!!












さぁいよいよ



HTC J butterfly 女子会が開催です音符













実は、携帯大好きな私。
キャリアをよく変更してしまう悪い癖があるのですが

以前に日本で初めてHTCが発売されたときに
いち早く、購入した私。

その時からすでに他の携帯とは比べものにならないほどの
カメラの高画質、高速通信、瞬息な動作
目を見張るものがありました。

それが更に進化した今回の

HTC J butterfly 




女性の手にもフィットする薄さ



手に吸いつくパーフェクトプロポーション

それに












写真大好きな女子の心をわしづかみにする



息をのむほど美しいディスプレイ(高解像度440ppi)




撮るのが楽しくなる充実のカメラ機能



(88°広角フロントカメラ・0.7秒瞬速起動・99枚連写)

とハイクラスな性能にはびっくりしてしまいました!!


さらに自分撮りもとっても簡単

画面タッチパネルなので
どの角度からも安定してシャッターボタンが押せるんです。
お肌も綺麗にしてくれう補正効果もあったりと
女の子には嬉しい機能が満載でしたぺこ















今回は有名なカメラマンの方の
美しく撮影する為の秘訣も教えて頂き、
有意義な時間を過ごしました。


photo:02



ゆうきちゃんとまゆちゃんとも会えてうれしかったうれしい!!

まゆちゃんは真剣に買い替えようとしてましたよ♥akn♥





photo:03










食事も美味しく堪能いたしました

ありがとうございました
好


 HTC J butterfly