千載一隅 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近書道を始めました。

ずっとずっとやりたかった事なので楽しくて仕方ありません。
2年で師範を目指します宝石赤


千載一隅


千年に一度しかめぐりあえないほどまれな機会



今までの自分はココゾっと言うところで諦めてしまうところがあります。

【千載一隅のチャンス】

年を重ねてから思うことはチャンスを見極める事も大事だなって思います。

いつもチャンスチャンスと言って突進していたら激突して疲れてしまうでしょ?

若いときはそれでも良かった。

でも、今となってはいろいろと臆病になってしまっているところもあるのかな?

よ~く見極めて

そして全勢力を注ぎ

【千載一隅のチャンス】をモノにする王冠1

これ大事かも好

その時のために心身共に健康であるよう努めなくては。

頑張ろうぺこ