明けましておめでとうございますおねがい

2020年は色々な環境が変わり

振り回され本当に大変な1年でした。

今年は笑顔が多い年になりますように。


そして昨年のブログいいね

ありがたき幸せです。

1年の挨拶しないまま大晦日はまさかの寝落ちzzz


気が付けば2日になってるびっくり


昨日の桜島ちょいとぶらり


とてもいいお天気ニコニコ

車も少なくスイスイニコニコ

自粛されてる方が多いと感じました。


欲しい物があってお買い物行ったら

初商い2日からガーン

お店に前日に確認したのにえーん

スピーカーでのび太も一緒に確認していて

確かに一日からです。と言われたのに。


これを買いにニコニコ

無印良品のキンパ。

ネット売り切れでなく。。。

ガビーンって感じガーン

仕方なくどこもよらず家に帰ってきましたえーん

新年早々ついてないチーン


綺麗な桜島みれたからいいかなあ!


2021年皆様にとって素敵な1年になりますように。

今年も宜しくお願いします。