JRA-VAN やってみました!

テーマ:
趣味競馬・乗馬、佐藤です。

乗馬クラブから、

「佐藤さん、一か月休んでますけど、どうされました?」

、、、、。

超こまる〜。

まさか、高次元入って来るとハートチャクラが激痛で〜〜〜


と真実を言っても、ハテナなので、


「カラダの調子悪かったんです〜」

と言っときました。

うむー。乗馬行かないと、馬ボディなでたいー!

鼻さわりたいー!


来週から行こ。


今日は、お客様2名だったんですが、

朝一は空いてたので、1Rは出来るだろう!

とやることにしました。

そうだ、どうせだからJRA-VAN 試してみよう。

一か月無料だし!

とやってみました。

おお〜!!!

これが出来立ての頃試したけど、ひと昔前のプログラムみたいで、なんやこれ!?

フロッピー時代やん!

と思ってたのですが、かなり改善されてました。

で、一番は、私はパドックなのですが、レースの15分前には見れます。

パドックが見れるグリーンチャンネルより、なんかいい感じがする。

ちゃっと、終わるし。

ただ15分前にならないと見れない。。。

レースによっては、はよ見たい!ってなるかもしれないなぁ〜。

とりあえず、東京の1R

あら?

先々いい感じ。

今日はこれだけでした。

だってお仕事なんだもん。

今日の夕ご飯代にはなったかな?

明日もお仕事〜。

でも、ダービーには間に合いそう^_^

東京8レース 江田さん来そう〜と、仕事になっちゃったけど、2着かぁ。

1着がハイアーグラウンド。

まさに、ハイアーグラウンドしてましたわ〜。

明日も楽しみ♪


今年は長男との旅、ドイツのクリスマスマーケットをまわります。

めっちゃ暑いけど、クリスマスをイメージしてる。

ホット白ワインってどんな味かなー?





マキちゃんのネガタイム

テーマ:
プラクティショナーで、お馴染み、

「カニの人ですね〜!」

の、マキちゃん。

ブログを読んで、

マキちゃんでも、ネガティブになることもあるんだ!?

と驚いた私。

マキちゃんなんて、高次元の存在がバリバリ中に入ってシンクロしまくってるよ!

それでも、そんな風になる時もあるんだから、
普通の人はもっといっぱいあるってことかな?

私はもう、年齢も年齢だし、
結構やる事やりきって生きてるし、
ネガティブなダルさんが消えてしまったこともあって、

ほぼない、、、。

ネガティ部の思い出は、
「そんなこともあったよなぁー(昔)」
とか、
「こんなこと思い出す、私って可愛い❤️」
などと、受け流しが一番いいです。

私はポジでもなく、
早くお迎えこないかな♪

という気持ちの毎日。

豊かな気持ちの老後のばあちゃんやな。笑


あー生まれた星のバイブレーションは最高だった!
最終はあそこに戻るのが楽しみ!
どんな風に戻るんだろ?

今現在は、ハイアーセルフの指示のまま、芦屋でマルコニクスしておこう。

地球の職業で、これより面白いのないしなぁー。

カルマとったり、マカバ作ったりなんて、そうそうない職業だ。

感じるものはエネルギー!

ほんと面白いよなぁ〜😆

それはさておき、

マキちゃんのブログに、マキちゃんがライトボディになってる写真があるではないか!?



マキちゃんのブログ。


でも、この画像。

この銀色のマキちゃんの手が実は、

昨日リキャリブレーションをやってる最中に見てた。

なんだろう?

この銀色?

とは思ったけど、目の前に見えるわけでなく、
離れた空間に見えて、
なんとなく別次元ぽかったので、

まあ、リキャリしてるんだから、そういうことあるよね〜

と、追求はしなかった。

マキちゃんのブログを見て、

「あ!これや!」

どうやら、マキちゃんのことをテレパシーで拾ってたみたい。

ふむー。

マキちゃんは、私の高次元の存在を産んでくれたお母さんだもんな、繋がってるんだな^_^

それで、私も手がそうならないか撮ってみた。

みどりちゃんは、指先からオーブ出てたし。


私、パシャリ、ならない。。。


あーん!ならない!

指先からとか、手とかライト化した写真撮りたいの!
撮りたい!

んー、撮れる日を楽しみにしよう。


いつものオーブに手つっこんでるだけやん。

激変しないかなぁ〜。

高次元の存在が内側に近づく時、あんまり痛くなくなってきました。

あれだけ大騒ぎしてたのに、寂しい気もします。

次はどんな変化があるのかなぁ〜。










銀色に見える「つ」のような字は、高次元エネルギーでした。

昨日のお客様をヒーリングしている時、マルコニクスエネルギーを召喚すると見えはじめ、終わると終わりました。


そんな時、以前マルコニクスヒーリングを受けて頂いた方から、ありがたいことにご感想いただきました。

最近、私のハイアーセルフから指示が来る時、
ちょっとその部分長めにエネルギー送ってます。

こちらは、マルコニクスヒーリングのご感想です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

マルコニクスヒーリング感想
40代女性

【ヒーリング中の体感】

最初に口の周りのビリビリ感を感じ、右耳に手を近づけてヒーリングしてくれているのがすごくよく分かりました。
そして、20文字程度の短いメッセージがやってきたあと、金髪美女が一瞬現れました。
やがて、ひだまりの中にいるような心地よい暖かさを感じていると、肉体がなくなって意識だけがそこにある不思議な感覚になったと思ったら終了になりました。
全体的にはあっという間に終わった感覚でした。


【ヒーリング後の佐藤さんからのお話】

わたしのハイヤーセルフからの指示で口の周りと耳のところを重点的にヒーリングしました。

右耳から白い雲みたいなものが抜けていきました。(佐藤さんには話してませんでしたが数週間前から右耳の違和感がありました)

結構カルマがあります。
別次元で怖い思いをしたようです。


【ヒーリング当日】

ヒーリング後はカフェインを取らないように聞いていたのに、すっかり忘れてコーヒーを飲んでしまったけれど、めちゃくちゃ眠かったです。


【ヒーリング翌日】

朝方に夢の中で怒りと悲しみの感情解放があり、涙とともに癒されました。

佐藤さんから夢の中で統合されることもあるときいていましたが、マルコニクスヒーリングすごい!!と思いました。

日中はとにかく眠くて身体もだるくて何もやる気が起こらなくて寝てました。


【ヒーリング2日後】

午前中は活動できたけれど、午後から左腰の痛みと眠気も出てきました。
ヒーリングと関係あるのか聞いてみたところ、関係あるそうで対処方法を教えてもらいました。


【ヒーリング3日後】

眠気は続いていましたが左腰の痛みは少しましになり、いつもより少しお通じが良いような感じがありました。(腰の痛みは骨盤の調整がされている痛みでそのおかげで腸の状態が良くなったのかなと思いました)

そして、ゆったり過ごしていたら、やりたいと思っていたお仕事の依頼をいただきました。

……………

佐藤さんのヒーリングやお話と自分自身の体感が一致していることやヒーリング中だけでなく、その後に夢の中や眠っている中で統合が進んでいくマルコニクスヒーリングはすごいヒーリングだというのが正直な感想です。

落ち着いたらリキャリブレーションも受けたいと思います。



「つ」の正体は

テーマ:
先日、銀色の「つ」の様な形が見える!

なんやねん!?

それが分かりました〜!

京都に出張マルコニクスヒーリングに行きました。

ベッドとお部屋があれば出来ます。

ここ芦屋は4階階段なので、足が不自由なお客様には向いとりません。

京都のお客様は、ベッドとお部屋をご用意して下さり、リキャリブレーションもすでにおすみです。

リピーター様でマルコニクスヒーリングをご希望してました。

で、いつものようにマルコニクスのエネルギーを召喚してましたん。

ん?

ん?

そう、あの「つ」を伸ばした様な形が見えるんです。

あー!これは、高次元引っ張ると見えるエネルギーなんだ!

と、プロトコルしながら、「つ」に見入る。

銀色と幾何学、虹色も少しあるその形が、ビームのように照らしてる。

スゲーーーーーーッ

ど、どう感じてるんだろう?!

ふと、クライアントさんを見ると、スヤスヤ寝てる。

可愛い。笑

気持ちいいんだ〜♪

その「つ」は最後まで、輝いてて、ほんと終わる直前にふっと消えました。

私が高次元エネルギーに包まれて、ギュンギュンした感じ。

クライアントさんは、目がキラキラしてて✨

うわーーーーーッ

なんやろ、この人輝いてるオーラ✨ピカピカやん

媒体の佐藤は、はよ芦屋で休もう。



電車の中で、あれは高次元エネルギーなんだ〜

また、お客様こないかな〜アレを体験したいねん!
もっとよく見たい。。。

基本、そういう自分楽しさで生きてます(笑)



そして、全ては相乗効果です。

私も進歩させられてます。パワーアップ!

アップするほど、人類のお役に立ちます。

チャネルの高次元エネルギーに耐えられるように、皆さんにしてもらってます。



すると、今週はご予約いっぱいになってしまいました。

芦屋サロン、マルコニクスエネルギーもんもんです。

ここ、磁場ヤバイ状態になってます。
東京からもライトワーカーさんが来て、喜んでます。笑

というわけで、最終日、
趣味競馬のダービーまで気力があるかな?

マルコニクスエネルギーに包まれて、幸せに寝てそう!

はーん❤️幸せとか寝てそう♪

それでもいいや〜

ありがとうございます😊


リマの夕日、あー綺麗だったなぁ〜

オークス

テーマ:
芦屋サロンで、「内なるパワーを上げる会」を中島さんが開催して、

それぞれの人が自由に自分を解放し、
そして楽しんだ。

自分の内側に気がつくと、もっと世界は広がる。

そんなことをして、また楽しくランチをして、

趣味が競馬の私は、梅田ウィンズか?
元町ウィンズか?悩みつつ、元町ウィンズに向かってった。

狭いけど、なんとなく常連さんが多い元町ウィンズは、梅田より平和な感じがする。

平和いうのは、賭け金と結果にこだわらず、いつもだからのノリで楽しんでる人多いってだけです。

でも、賭けるからには増えて欲しいわけなのですが、そもそも楽しく競馬したいからの人が、元町には多い気がする。

で、居心地がちょっといい時が多い。

今回、オークスより気になってたのは、東京12レース。

新聞見ながら、うーん、めっちゃヤバいメンツが揃ってる、美味しいレースジャマイカ!?

と、じっくり眺めた。

気になってたのは、ゴールドフラッグ。

いやん、めっちゃ気になるやん。

けど、パドック見ないと買わない私はパドックでガクッとした。

舌をペロペロしてる、ゴールドフラッグはレースじゃないこと考えててる。。。

なんやねん、コイツ。

パドックでそんなこと考えてるなんて、可愛い過ぎる😍❤️

バレッティ、、、なんかうーん。

カラクプア、いいんだけどどうなんだろう?

賭けるのやめとこ〜眺めてよう〜

と、オークスで去った空いてるウィンズで12
レースが始まった。

ファンのみんなは知ってるよね!

もう、13番人気のカラクプアがきちゃった、単勝5980円。

マジかー。

賭けてないよ〜。笑

100円でも5980円になったな。

教訓  気になる馬にはオッズに振り回されず100円でも買っとこう。

ロバートデニーロ先生の名言を思い出した。

「勝ち馬を見たら、やることは1つ!馬券を買うことだ!」

ですよね〜。

ですです。

そんなことを思いながら頷き、大スポに感謝しつつ、ゴミ箱に入れ、

とりあえずはとれたオークスを思った。



ありがとう!ラヴズオンリーユー。

四倍にはなってくれた。

隣のメンズは3連単を当てたらしく、馬券握ってウハーなってた。

まだ、払い戻し確定になってないのに、馬券機に行こうとしてて、

「落ち着け、俺〜」

とか言ってる。

3連単179,960円が出た時、ファ〜〜〜✨なってた。

おめでとう!と心の中で言ってみる。

なかなか、二着になったカレンブーケドールは選ばないんじゃないだろうか?
その辺、お友達になって聞きたいぐらい。

そんな人が隣にいて楽しかった。

帰りはセンター街をぶらぶらしつつ、見つけた宇宙なバックパックを買って満足!

ブランドメーカーはVISION 。
スケボーの老舗だ。


ヴィヴィアンに次ぐお気に入りになりそうです。

宇宙ってる〜🛸✨



いつもの調子で競馬を始めたのだけど、なぜかさっぱり分からない。

いつもなら、これだ!っていう馬を感じるのに、全く感じないのでやめてしまいました。

次男がアメリカのドラマを見始めたので、一緒に見てました。

すると、その女優さんの右目がすごく黒目に見えて、

「ねえ、ねえ、この人の右目おかしくない?」

と聞いたけど、
次男には普通に見えるらしかった。

それも見終わり、違う映画でも右目そう感じる人が出てきたので、1人うーんなんだろう?

そう思ってました。

マキちゃんがブログを書いたので、ツインとの統合を読んでいると、



マキちゃんのブログ。

アレックスグレイの絵、かなりキテル〜!!!
ヤベー!この人見えてるか、ケミカル系のドラッグやってるだろ!?

やっぱり!!!

と見入って、ふと気がつくと

ひらがなの「う」の字の うえに点がついてない

「つ」を縦に伸ばしたようなのが見える。

しかも最高に綺麗〜✨✨✨

銀色と虹色、そして幾何学のように見える形は、

右目で見える!

オーブや今まで見えるものとは、全く違う。

銀色のクォリティ高っ!

そんなことより、高次の存在は時と場所を選ばない。
明日の中島さん企画「内なるパワーを上げる会」
で芦屋に戻らなくては、、、。

ちょっと待った!この銀色のポータルだろうか?

写真撮れるかな?

撮れなかった。

サングラスをしても見えるし、オーブの時と様子は同じ、だけど輝きが違う。

それは、だんだんと広がってきて、玄関を出るころに消えた。

なんとなく、寂しい。

もっとじっくり観察したかったけど、大丸でお菓子買いたかったので急ぐ!

芦屋に着くと、閉まってしまってた。ガクッ。

しゃーない、コープでお菓子買おう。
明日のみんなごめん🙇‍♀️

コープに向かう間、来た。
また来た。
今度は中の存在がバイブレーションを合わせてくる。

ライトがめちゃくちゃ眩しい。

高次が入ってくるというか、合わせてくると、光が全く違って見える。

しかも、インフルエンザにかかったようにゾクゾクする。

上に引き上げられるので、そんな感覚になる。

力がゾクゾクするたびに抜ける。
グラウンディング出来ない状態だ。
よろよろするけど、早足!

早くコープで買って帰らなくちゃ。

胸腺、ハートのチャクラはあまり痛くなくなったものの、手に力が入らない。

マルコニクスを受けてた方はわかる思いますが、あの手の感覚です。

力が入らない〜、バックパック背負っててよかった!

グーパー握りながら、コープに着くころには、戻った。

はー、、、。

そしてお菓子を買って、芦屋に戻ると、先日マルコニクスヒーリングを受けた方から、素晴らしい感想が届いていました。

ありがとうございます。

この高次のエネルギーが入ってくるのたまらないけど、
あの銀色のはなんだったんだろう?

今日も芦屋でアルクトゥルスのチェンバー聴きながら寝よ。

明日も楽しみだし!


芦屋の部屋でも、かなり銀色虹色オーブが撮れるようになってきました。

あ、服ぬぎっぱなし〜。




チャクラの回転

テーマ:
リキャリブレーションでチャクラのキャップが外されていても、なかなか回転するまでにならなかなりませんでした。

自分がリキャリのプラクティショナーになり、アセンションに同意して、その上のアイアムマージを受けても、回転するまでに時間がかかりました。

アイアムマージでさらに上のハイアーセルフを入れることを、自然とプラクティショナーのマキちゃんにしてもらいましたが、
(マキちゃんのハイアーセルフがやりはじめた)

アイアムマージで空いている空間に入るハイアーセルフはかなり高次元でした。

マキちゃんが汗だくになり、何回かに分けて、
出産、成長、背中から入り、



それから強烈な胸腺の痛み、ハートチャクラの痛みを経験しました。



私は、痛みに強いほうなんです。

陣痛を1週間経験しました。

出産された方ならわかると思いますが、あのいきむまでの痛みを毎晩1週間していて、やっとギブしたぐらい、、、。


というわけで、胸腺が開く時、痛いよ。
デカイ、ハイアーセルフが統合してるから喜びでもあるんだけど。笑


出産にかなり近い、ハートチャクラの痛みでした。


またもや、マキちゃんのヘルプが入り、サイキックな手術で痛みが和らぎ、今では結構普通に近くなりました。


それでも痛みが和らぐまで、一か月かかったようです。


この一か月の間に、ハートのチャクラではなく、心臓のチャクラが回転するようになりました。


早くクルクルっと回転します。

それは、なんともくすぐったいような不思議な感覚です。

そして、第1チャクラが回転するようになりました。

よくある解説のチャクラとは位置も違うし、何が近いかというと、

テンジン・ワンギェル・リンポチェの説明する、5つのチャクラがしっくりしてます。

私は順番に回転していくと思ってましたが、
私の場合、心臓と秘密処のチャクラでした。

チャクラは私たちの人生を制限しているパターンの解放する役割をつかさどっています。

回転はしますが、それが呼吸によって、どう動いているのかまでは、今わかりません。

右回転、左回転、流れもコントロール出来るようです。

密教の道に男性として2回転生してしているので、なんとなく感覚をつかみ進化する気もします。

今は、呼吸を真面目にやりはじめるところです。

密教の自分と対面したのは中学生の時でしたが、
また色々思い出すかもしれません。

このクルクル回る感覚はかなり特殊です。

なんか、かしこまって書いちゃったけど、
めっちゃ面白いんだよねー!

やっと面白いことになってきたわ〜。


今日も綺麗な輪っかだった。




芦屋UFO

テーマ:
昨日はアーシングをして芦屋に来ました。

アーシング、いわゆるグラウンディングですが、浜辺を裸足で歩くいうものです。

他にも、公園を裸足で歩いたり天然温泉に入ったりというのもアーシングですね。

私達は自然の一部なので、切り離すことができません。

で、たまにします。

芦屋温泉が目の前にあって、足湯もあるんですが、放電したかったんです。

マキちゃんにハイアーセルフを入れてもらってから、マルコニクスエネルギーを入れるとかなり、ビリビリするようになってしまいました。


私のパワーが強くなったわけではなく、媒体として迎い入れるのが上手くなったのでしょう。


とにかく、自分でも痛い💦

家でも、

「うわっ!なんかビリッときたー!」

と言われ(知らないふり)

ああ、ビリッと感じるんやなぁー
足湯や温泉入って周りの人に電気風呂にしたら大変だろうし、うーん。。。

というわけで、垂水の浜辺を歩いてたんですよ。

放電しまくってました。

ちょっとはビリビリもなくなった気持ち。

芦屋に来て、アルクトゥルスのチェンバーの中の音を聞いてました。

アルクトゥルスのチャネルをしているトムさんが、この音を再現してくれたんです。

アルクトゥルスの本にも付いてますが、長いバージョンはライトシップというCDです。
ナチュラルスピリットさんかアマゾンで取り扱ってる思います。

芦屋のサロンは真っ白で四角なので、ここが1つのカプセルにも思えてきます。

なんとなく、外の星空を見てるとUFOが。

大きいものでなく、小さい赤いのが変わった動きで飛んでます。

カニ🦀かなぁ。。。

写真でも撮ろかと携帯に手を伸ばしてたら消えてしまいました。

マキちゃんにメールしてたころ、またUFO が出て来て、

んでも、小さいから撮れないだろなぁー

ズームで来てくれないかなぁー

と思いましたが来てくれず、とりあえず写真を撮り、写真を撮ったけど見もせず寝ました。笑

朝、アゲハ蝶🦋の写真を撮ろうと、携帯を見ると、変な写真が、、、。


写真はiPhone X で撮ったのですが、

月も建物やなんかの明かりが伸びてます。

これがエネルギーのせいなのかは、わかりません。

信じるか信じないかはあなたしだい!笑



いやーUFOより、面白いの撮れたなぁーと喜んでます^_^

小さい赤いのだったからね。

昼間も飛んでるけど、やっぱ小さいUFOね。




マルコニクスヒーリングをした今日も、若干ビリビリしてます。

クライアントさんもビリビリしてたそうです。

こんな調子ですが、またチェンバーを聴きながら夜空楽しみです。





息子を手放す

テーマ:
ブログに書くのは二度目なのですが、私の中で起こった手放しの中で、一番きつかったものは、息子を手放すというものでした。

これは、マルコニクスプラクティショナー(1&2)
の練習中に起こった深い学びです。

ベッドに横になり、クライアント側になりました。

プラクティショナー達は30人ぐらいいたと思います。

ですから、ものすごいエネルギーになっていて、エネルギー酔いしている人もいました。

個人で急激なアセンションが起こっていて、吐いたり肉体の変化が起こっている方もいました。

クライアントになっている私はマルコニクスのエネルギーを浴びながら、

いつもの瞑想で想念の世界に入るように、学びの世界へ入って行きました。

気がつくと、もう息も絶え絶えな次男を抱き抱えています。

もう、真っ青な息子は私の抱き抱える中で、死にそうになっています。

目の前には、息子が小さい頃何度も行った思い出の場所が見え、
脇にいるドクターは、
「もう、助けることが出来ません」
そう言いました。

「それなら、目の前の思い出の場所で死なせてあげたいです!」
そこに行きたいと言いますが、

全く取り合ってくれません。

看護師達も素通りしていきます。

息子はどんどん弱っていきます。

私はどうしても、その思い出の場所に連れて行きたい!
抱えながら必死にそちらへ向かいました。

涙でグシャグシャになって、そちらに向かいます。

息子も重くなりもう全ての力がなくなって、死にかけています。

それでも、私は必死に訴え、行動していました。

最後なのに、最後なんだから、目の前にある思い出の場所に連れていってあげたいんです!

そう言っても、前にいる看護師達も誰も手伝ってくれません。

全力で息子を運ぼうとしている私に、

私のハイアーセルフから、

「放せ!」

という怒涛のような声が聞こえました。

とっさに、放せない!と抵抗をしました。

「放すんだ!肉体を去ろうとしているのに何故祝福  出来ない!」

とまた、聞こえた時。

ハッとしました。

そうだ、、、。

私は何をしてるんだ?

思い出の場所で死なせたい?

これは私のエゴだ。

何をしてる?

息子はこの身体を脱ぎ捨てて、スピリットに戻ろうとしているのに、

引き止めている。

引き止めているのは私。

そうだ、何故、祝福出来ない?

私が完全にハートの奥まで理解出来ていなかったからだ。

放そう、彼は彼は、終わったんだ。

そう自分の中で納得したとき、彼を床に置いて手を離しました。

その世界が、今までにない勢いで閉じました。

そのタイミングとともに、プラクティショナー練習が終わり起こされました。

そして、この出来事をシェアしましたが、それを理解する人もいましたが、分からない人も多かったようです。

私達はスピリットの意思でここにいます。

この3次元にいます。

肉体はここにあり、スピリットととも繋がっていますが、大抵は思考を優先とした生き方をしています。

スピリットの意思と繋がっている人はごくわずかです。

私達が死ぬということは、スピリットが決めています。

この地球での体験が終われば、肉体を離れます。

ただ、離れるだけです。

私達のスピリットは、完全で壊れることも汚れることもなく存在し、繋がっているのです。

ただ、肉体がなくなるだけです。

私はそれを理解したつもりでいました。

けど、実際に起こった時と同じぐらいの試しをされ、自分のエゴと執着に直面したのです。

短い時間にまるで、何時間にもわたるようなそれを体験しました。

死は祝福だと、ハイアーセルフが言った時、そうだ。と思ったのです。

理解してもらおうとは思いません。
私の中では、そうしっかりと経験したので、死にたいする悲しみはありません。

けれど、実際にこの3次元で別れがくれば悲しいし、泣くでしょうが、奥の方ではそう理解しているので、
すぐに祝福に入れます。

病気というものも、私はその人が作り出しているものや課題のようなもの、その方がここで表現するもの(それによって周りの学習が起こる)と思っています。

肉体を持って出来る、私達の進化のための課題とも思えます。

目の前にもう、死にそうな人がいて、
その方が思考では死にたくないと思っていても、スピリットはもう全てやりきったと伝えることもあるでしょう。

以前、自殺した14才のスピリットが、
「私はやりきった」
と私に伝え、
自由で美しい世界を見せてくれました。

自殺を推進するつもりはありませんが、
1つの肉体を去る自己表現にすぎないと思っています。

この手放しは、分かっていても、落とし込むまでに相当あるでしょう。

ここの3次元のマトリックスから抜け出す、テストでもあります。

アセンション後の世界は、私達は光です。

どうか、分離の幻想に惑わされないで下さい。

私達は、完全なスピリットによって繋がっています。





水晶化していくボディ

テーマ:
おはようございます。

今日の朝も、太陽からの光はレインボーの薄いホログラムと、いつものオーブ。

オーブは中にブルーとピンクの2つの粒があります。

オーブ自体も虹のホログラムのものもあるし、

紫やピンクが強いカラーの光のものもあって美しい。

太陽と反対側の空も、虹色のグラデーションが美しい空です。

アセンションに起こるレインボーウェーブがどんなものか興味がありましたが、
このように見えるとは、想像つきませんでした。

極めて幻想的です。

この後、アセンションを望む人達にはもっとはっきり見えてくるのでしょう。

マルコニクスプラクティショナーの間でも、この幻想的な世界が美しすぎて見入ってます。

私達は、アセンションを希望して、リキャリブレーションを受け、より高い次元のハイアーセルフを向かい入れています。

体もどんどん、水晶化しています。

私は私自身が電波塔のようになって、太陽の光を浴びると身体からオーブが出ます。

福岡・九州のプラクティショナーみどりさんも、写真を見せてくれたのですが、


となってしまいました。

みどりさんは、手からオーブが出ているようなのです。

以前に撮った別な写真もそうでした。


上の部分が、みどりさんの指です。

ちょっと、笑ったんですけどね。

みどりさんのホームページは今制作中で、アドレスが貼れないのですが、
ご希望の方はおつなぎしますので、
下のマルコニクスお問い合わせメールに頂ければと思います。

みどりさんのオーブのキラキラ感✨大好き。
見入ってしまいます。

もう、かなり3次元に残る人と差が出て来ています。
宇宙がアセンションを手伝っている今が一番楽に抜け出せます。

私達も全力でお手伝いしています。