ハロインハロイン( 'ω' و(و " | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。




はっぴーはろいーん!!!おばけくんおばけくんおばけくん
ですねこんばんわみーです宇宙人くん




とはいえウチは特に何もしないんですけど。
アゴ達のごはんにカボチャが入ったくらいサラダ






最近のみー家は


なんといっても
有馬さん×リゼのベビーのハッチお願いキラキラ

無事に10匹全員ハッチしましたハート

初めてのベビーのハッチで感動ですよラブラブ







もーね、
感動と可愛い!!しかない笑い泣きラブラブ



ベビーわちゃわちゃキラキラ



とにかく見てて飽きない照れ



この子とか、有馬さんそっくりキョロキョロルンルン

顔も似てるんだけど、
何より懐っこさが有馬さんの遺伝子そのままキラキラ



この子は産まれた時から目がほとんど開かない
もーもくちゃんキョロキョロ


お預かりのジョンくんの目薬を染み込ませた綿棒で瞼キレイにしてみたんだけど

やっぱり開かないショボーンアセアセ


おーい!!
お外の世界は楽しいよキラキラ
あなたにも見せてあげたいよー!!



この子はお腹にかさぶたくっつけて出てきた
かさぶたちゃんチュー

だいぶ取れて、変形してたお腹も目立たなくなってきたよルンルン


ベビーが産まれてから
毎日が大忙しです爆笑ルンルン

めちゃ楽しいのキラキラ





すくすく大きくなぁれ!!ラブラブ








昨日は
20年ずっと変わらずだいすきな

10-FEETのLIVEでしたんっ!!キラキラ



ところが昨日、めちゃ体調悪くて
朝から頭痛くて割れそうガーン


これ、ヤバいか!?

この状態で爆音のLIVE行って大丈夫か…!?アセアセ



(;-ω-)ウーン
…………行ってヤバかったら途中で帰ろ←





というわけで、開演ギリギリに会場について
後ろの方でスタンバイキョロキョロ


今日は動かず大人しく…………

見れるわけないですよね笑い泣き



後ろだろうがお構い無しに
叫ぶわ動くわ手を振りまくるわ笑い泣き


開始10分で汗だくおいで
そして安定の号泣おいで




*
*

苦笑いが時に「強さ」ったい
辛い時笑う「優しさ」ったい
ふとか感情垣間見るったい
やれるだけはやったっちゃろう?

ようやった!お前は強いわい
もう我慢せんでも許されるわい
笑いながら泣いたらええわい
たまには顔出すんやで!

例えば明日が あなたの最後の「時間」なら
今日のあなたは 誰よりも優しい顔で
嗚呼 白と黒の映画で見た笑顔のように
Why? なぜいつも笑えないのだろう

いつかいつか土に還る 不安も忘れて大丈夫
僕らは幸せになるために産声あげた!
いつかいつかは皆還る  貧乏も裕福も皆還る
失恋も失業も 君の莫大な経験に

*
*


挫けそうな時にいつも
何度も何度も聞いてた曲キラキラ

なぜ方言?と
泣きながら疑問に思ってたな笑い泣き




そうそう、ZeppNAGOYAっていう
それなりに大きなハコで
いちばん後ろにいたにも関わらず

なぜかだいすきなボーカルのタクマが
しっかり見えたんですびっくりラブラブ


いちばん後ろだし
10-FEETは男が多いからあたしの身長では見えないと思ってたし
LIVE会場に居て音が聴けるだけでも幸せって思ってたのに


人と人の隙間からバッチリ見えるびっくりびっくりびっくり
奇跡キラキラ
幸せキラキラキラキラ



そりゃテンション上がって
はしゃぎますよねおいで

おかげでLIVEが終わった頃には

瀕死ガーンガーンガーン

フラフラになりながら帰りましたキョロキョロ
あ、寝たら治りましたよ←





11月は仕事が忙しくて
思うように休みが取れず

とんぶりも京都のLIVEも諦めもやもやもやもやもやもや


悔しいえーんえーんえーん




でも忙しいおかげで
大阪の出張が11月は少なくて
ベビーのお世話ができるので

……悔しいけど良しとしよう。うん。






では。

見てくれてありがとうございますニコニコ
良いハロインを〜宇宙人くんおばけくんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん



ベビーが産まれてから
ちょっと拗ねがちな有馬さんバイバイ