火曜日は仕事が休みでした。


この日は配達指定日で朝7時~夜7時に届く予定になってて一日中家にいるように計画してました。


無事3時過ぎに受け取り完了しました。

 


夫婦用の共通クリスマスプレゼントです。


というわけで今のところこれ以上は開けません。


ずーっと雨が止まず留守番にはもってこいの日でした。


家事と事務的用事もはかどりました。


今週は木曜日の仕事が終わったら1週間休みをとってクリスマスカードを書き終えたいと思ってます。


クリスマスも近づき気分が落ち込みます。


最近もやもやしたことはダンスのクリスマス会が12月9日だと知らされたことです。


その日は役場のクリスマス会でもう券も買って行くようにしてるんでダンスのクリスマス会は残念ながら欠席になります。


それと12月6日の午後に数人でのアフタヌーンティーに誘われたことです。


その日は放課後に次女をサンタさんに会いに連れて行く予定になってて、その後夕方から習い事に連れて行くので時間的に難しいです。


12月は日数の割にイベント多過ぎで今年はコロナ規制がなさそうなのが悲しくストレスです。


早く1月になって欲しいものです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk