日曜日は仕事が休みでした。
ハロウィンパーティーに呼ばれててペイズリーに行ってきました。
グラスゴーでの会議始まっててグラスゴー市内ど真ん中を突き抜ける高速を避けて行きましたが会場に近づくにつれ警察車両特に沢山バイクを見ました。
ウェールズの警察もいました。
護衛の警察バイクに囲まれた車もいました。
私はこんな日にグラスゴーの近くに向かうのは気が進まずビビって念のため布団や食料トイレ用のバケツとトイレットペーパーを車に積んで車内泊も覚悟で臨みましたが行きも帰りも問題なしでした。
長女も仮装でバイトだったようです。
夕方には帰宅しました。
ハロウィン毎年うちの玄関にくる人はいません。
暗いと怖くて近寄り難い玄関だからってのもあるし、毎年基本暴風雨というのもあります。
そんな中玄関のベルが鳴りました。
来たーっと思って扉を開けるとそこにはアマゾン配達員がいました。
紛らわしいタイミングです。
この日は他の家で居留守使われてたかもしれませんね。
にほんブログ村
satomcconnell@hotmail.co.uk


