月曜日は休みでした。

仕事で連日忙しくてこの日は時差ぼけ気分で寝たきりでした。

最近朝早く自然に目が覚めるようになってその代わり午後になった途端睡魔に襲われるというまさに老人パターンです。

次女は学校が休みで2週間学校への送り迎えから解放されます。

アレスターは午前中だけ出勤してました。

夜は義実家メンバーがグループビデオコール初めて私は抜けてお風呂に入りました。


その後はオンラインダンス教室でした。

先日BAのボーイング747ご苦労様最後の飛行のニュースをみて感極まりました。

50年の現役引退の様子見て自分と重ねてるんでは?と言われました。

確かにその通りですね。

ただ今イングランドにおります。

ニコラのもう立ててしまってる予定をキャンセルしろとまでは言ってない、という言葉を鵜呑みにして、ボリスの政策執行前に滑り込みました。

途中対向車線のリバプールから北上する道路がものすごく混んでたのが見えて、まさか水曜になる前に皆さんリバプールから脱出してハイランズに民族大移動する気なのかと思ってしまいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk