悔しい!(><) | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

悔しい!(><)

今節のレース結果

3着 8着 6着 6着 でした!

1級車に対しての車の合わせ方がまだまだ下手で、全然粘れませんでした(><;)


皆さんご存知かと思いますが、

初日はもの凄いゲリラ豪雨で、10R以降は不成立・中止になっちゃいました(><)

佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

コース出入口も水没・・・
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
10R出場選手は試走が終わりピットにいたので

車も人間も水浸し。。。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
選手は裸足で帰ってきてました・・・(>_<)


そんなこんなで今節は初日からバタバタでしたが、

次節は腰周りを大改造して、フォーム改善を目標に

頑張ります!!(o^-')b