朝から眠いです。

昨日は現代作家茶碗特集、在廊、ギャラリートーク、懇親会、帰ったら11時。
もう夜活をするのは無理なお年頃だわ。




ハードスケジュールだったけど、今回は10年ぶりのお友達が訪ねてきてくれました。懐かしい〜
甘味所「江戸」で、過ぎ去った時をしばし懐かしむ。






作家と三越スタッフさんとの懇親会も楽しく、産地のシステムなど、いろんな話も聞けて興味深かったです。
 20代、30代、40代、皆さん、イキがよかったわ。仕事ざかりですものね。

日本橋三越本店 現代作家茶碗特集 2週目・21日〜27日までです。

近ごろアレルギーの目薬だけではどうも不快感がぬぐえず、眼科に行ってドライアイ用の目薬をもらったところ、きいてきました。ゴロゴロ感と目が重い感が消えてきた。ヒアルロン酸がきいたのかしらん。目の中もカサカサだったってことよね。

ソファーでひと気絶。
これからワークショップでございます。



陶芸ランキング
陶芸ランキング