展覧会の設営に行ってまいりました。



和気あいあい、楽しんでまいりましたわ。

お仲間との展示は、陶芸教室に在籍していたころを、思い出しました。


作者の人となりを知っていると、作品というのは、その人の一部が滲み出てるとしみじみ感じます。


真面目な人、かわいい人、几帳面な人、変てこりんな人、繊細な人、適当な人、威張ってる人。(笑)


仕事っぷりもさまざま。

真面目な作品を作られる方は、びっくりするほどよく働きます。


私のお仕事は土曜日の宴会係。(適材適所だと言われたわ)

それまで手持ちの作業を進めたい。

きょうはバレエですが、今週も1回しか行けないなあ〜💦































日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング