水曜日に行くか土曜日に行くか悩んでおりましたバレエですが、制作状況やらお出かけスケジュールなどを考えて、土曜日とすることにしました。


水曜日に行くと、次のレッスンまで5日もあります。土曜日に行くと、三日後にレッスン、そして二日後にレッスンということで、薬(バレエ)のききがよい。


別につくるのが嫌なわけではないんですよ。つくっていると夢中になるんですが、気分転換が大事です。


きょうは箱書きを一つして、あとは相変わらず香合をつくっておりました。

タイトル 「エイリアン ヘイ!」(笑)


週単位の楽しみはバレエですが、一日の楽しみは、中国ドラマを見ながらのお昼ご飯です。


「月に咲く花の如く」

清朝末期の実在の商人の話です。(すごくざっくり)


これまた映像が美しい。


そうそう、社交ダンスの藤井創太君の新パートナーが決まったそうです。インスタで二人で踊っていた。今後が楽しみですね。世界で活躍するのかなあ?


日常のささやかな楽しみをかみしめる。














陶芸ランキング
陶芸ランキング