今朝は比較的ゆったりとした朝。
昨夜のお出かけの疲れが抜けない。
何とか陶板を一枚つくり終えました。

額装をどうするか悩むところ。
皆さん、構造的にも、デザインも良い感じにされているんですよね。

面倒くさいなあと思っていたら、先輩オブジェ作家さんに、額も作品のうちだからとお言葉をいただきました🙇‍♀️
おっしゃる通りでございます。

買い物に行く元気もなく、夕方ソファーでぐったり。
明日、午後からワークショップなので、その前に行ってこよう。

去年8月に、三越さんの「現代作家茶碗特集」に参加いたしました。
一瞬、抹茶茶碗にビビりましたが、一生に一度と思って、半ばヤケクソで3点。(笑)

1点、奈良の緑ヶ丘美術館さんがお買い上げくださったようで、ホームページのコレクションのところにアップされているのを発見。
出品したかいがありました〜💖

案外私が好きだったのは、こちらの鯨ちゃん。
若い方がお買い上げくださったそうです。


もう一点も、無事に出立しましたが、こうやって、自分のつくったものが散っていきます。ある意味、ちょっと怖い。(笑)

陶芸ランキング
陶芸ランキング