一雨ごとに春が近づくと言いますが、季節は容赦なく進みます。


きのうはお散歩をやめて、久しぶりに根を詰めたら、夜はぐったりとなってしまった😭


疲れ果てるとどうなるか?

食欲が出てきます、果てしなく。

夕食はミートソースとサラダ。ミートはソースは手づくりなので、牛肉たっぷりの濃厚だったにもかかわらず、物足りない。その後、パンを2個も食べるありさま。

ほんとは、クッキーとかチョコを食べたいところだけど、一応、我慢。


今朝は、体のためにパンを食べる前にキャベツをちぎって食べておりましたけど、あまりおいしいものではない。(ほんとにちぎっただけだから)

食べ切れなかったので、たまたまそこにいた夫に渡そうとしたら、速攻、断られた。

(朝食はいつも各自で適当に食べております)


夜、陶芸打ち合わせを兼ねた懇親会でした。

秋に行う「多摩の陶芸作家たち展」のメンバー10名で、賑やかに。


50代〜70代。話題は、陶芸話と認知症話。(笑)

情報交換もいろいろできて、楽しかったわ。


制作は、灯台「香炉」の成形終了。





















陶芸ランキング
陶芸ランキング