大分お疲れモードなので、きょうの作業は朝ゆっくり目で10時スタート。

しかし、絵付けを終了させたいので、午後から飛ばす。

目がボロボロ。


私が買ったミニトマト1本と万願寺とうがらし1本の苗のお家がやってきました。


でかいプランター😅

もちろん夫が購入。

培養土とか石とかも買ってた。





私は収穫しか興味がないので、横目で見てるだけです。


昨日、お買い物のときに、フリークスストアでTHOUSAND MILEのワンピースを購入しました。

黒でパフスリーブ、魔女系。


フリークスストアでお買い物は初めて。30年前からあったそうです。


ここのところめったに服は買いませんが、ウインドウショッピングはします。

おもしろいのは、駅ビル、20代対象のショップが固まっている階。


いろんなデザインがあって、キラキラしています。

非実用的なのがいいわ。


昔っぽい感じの服もあります。そういえば、髪型もウルフカットが、はやっているようです。懐かしいわ。




















陶芸ランキング