朝食は、脂肪0ヨーグルト、玄米雑穀シリアル、冷凍ブルーベリー、ハチミツ。


体にはよさそうであるが、あまりおいしいとは言えず。(笑)


お昼の冷やし中華にかけるっ。


この1年ほど、何かの拍子に首を回すとボキッというようになってしまいました。

さっき足首からもボキッと音が聞こえてきましたが、錆びたロボット化ますます進んでいるようです。


メッセージが来ておりました。

一昨年、東京大丸でグループ展をした備前の陶芸家さんに素焼きのロボちゃんを一体お預けしておいたのですが、「焼けましたよ〜」とのこと。

彼も夏に個展のはず。

活躍されていて、すごく忙しそうです。

へへへ、ロボちゃん、いろんなところで焼いてもらってます。


シュレミニ成形終了。

疲れた〜

首がとれるのはデフォルトですが、下の箱の上の穴を大き目にして、中に小さな明かりを入れられるようにしてみた。






















陶芸ランキング