念願のiPad、やっと夫に設定してもらいました。 

老眼にはスマホは小さ過ぎる。


クラウドがいっぱいなので、一個一個アプリを入れる😭


一々パスワードを聞かれるので、ちっとも進まない。


iPadはお家用なので、Instagramfacebook、アメブロ、LINETwitter、メッセンジャー、GoogleYahooニュース、楽天市場ぐらいで大丈夫でしょう。


節約契約形態のため、メールとメッセージが使えないのと、フリック入力がちょい違う。


まるは今まで点を2回タップしていたのに、それだと「、、」に

なってしまうのね。


ちいさな事だけど、プチストレス。


兎耳制作の前にお掃除と思ったら、大汗かくぐらいの運動量。お家をピカピカにするのは、さぞかし大変なことだろう。

家事一切を奥さんに任せて仕事だけしている人がうらやましい。

もはや、専業主婦がいた時しか通用しないけど。国会中継でも女性就業率70%と言ってるわ。


兎耳&頭の調整に手こずる。

位置がちょっと違うと不自然になっちゃう〜



















陶芸ランキング