今週わが家お休みさせていただきます | 本来の「私」を生きる!

本来の「私」を生きる!

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

昨日フェイスブックでのみのお知らせと
なってしまい、ブログ、HPではまだ
お知らせ出来ていませんでした。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

わが家今週の営業はお休みさせていただきます。



先週の金曜日から左耳の周りがボコっと
腫れ始め、土曜日の夜には39度近い熱が
上がり、日曜日も下がらずで、月曜日、耳鼻科を受診してきました。

血液検査やエコーの結果から、リンパ節炎か唾液腺炎が疑われるとはなったのです
が、ハッキリとした原因や病名はわから
ず、抗生物質の点滴と飲み薬での経過観察 になりました。

血液検査の結果からみて、おたふくやウイルス性のものは考えにくいという事だったので、まずはホッとしました。

今も左側の上の方の顔が腫れているので
不思議な感じですが、点滴のおかげで
熱も下がりかなりラクになりました。

まさか、こんな風に、ある日突然顔が
腫れて熱が出て動けなくなるってあるんですね。

4月の再開後から、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。突然の事で、またご迷惑をおかけしますが、来週からは再開できるように、今週は、お薬を飲んでとにかく安静にしています。

土曜日からほとんど食べ物がうけつけず、
でも何か食べないとって時に、わが家の
メニューの、本葛柚子ゼリーが唯一
食べられて、本当に救われました。
作っておいて良かったーと心底思いました。

回復したら、このメニューをもっと
皆さんに知っでいただけるように
したいと思います。