おはようございますm(*_ _)m

夏空で

                                    ❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥

気持ち良い天気でいいですね★


オクラも良い感じです。




ししとうも良い感じ~ニコニコ

赤紫蘇はあまり変化ないのですが、、
夏のジュース作りがしたくて。。どうなんでしょーか?

パセリ🍀

いいねー(*ˊᵕˋ*)



草とりして綺麗にしました。。

まだやることはあるけどね。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

子供の事。。

今日、精神科へ行ってきました。

他県の精神科なので、朝早くに行きました(* 'ᵕ' )☆

【適応障害】という診断書で1ヶ月くらい休職することに。。

うーん。。休職することで、さらに復帰出来るのか?
と悩む🤔自分がいます。。

親としてどう対応してあげたらよいのか悩むんですが、

子育て終了したいですが、

まだまだ先になりそうです。。