久々に♡ | BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

嵐の大野くん(´・∀・`)♡関ジャニ∞の丸ちゃん(´.∀`)大好き♡
マイペースに嵐・関ジャニ∞を語ります♡

ジャニーズ以外のCD買ってみた(笑)






ずーっと気になってたホ●ダの車のCMの曲!!あのCMが流れる度にカッコいい曲だなぁ~ルンルンと思ってたのでちょっと調べてみたら…





Suchmos(サチモス)と言うバンドさんの曲だったキラキラ若者にはすごく人気みたいでバンド界では今、最もライブチケットが入手困難なグループらしい口笛オババは初耳wバンド界の嵐だね(笑)





Suchmosさんの曲、
メロディーがめっちゃお洒落音符
そしてボーカルさんの声が綺麗キラキラ
さと丸好みの音楽だった(๓´˘`๓)おんぷおんぷおんぷ





素直に音楽を楽しむのって何年ぶりだろう…笑




ジャニーズの音楽ももちろん素敵なんだけど、音楽を楽しむ前に何かしら担当を楽しんでしまうので笑素直に音楽だけを楽しめない汗←ジャニヲタあるある?w





エイトライブ前なんだけど…
今宵はSuchmosさんを楽しませてもらおうおんぷ







ちょっとさと丸!
ハマったらあかんで!!!w





ヤダ♡♡♡
嫉妬してるのー?
(*Vдv艸)イヤン
↑イタイ奴ですんませーんw







丸ちゃん~♡
多分…大丈夫だと思う(; ̄^ ̄)(笑)
↑怪しい…www




ユウスバルヒナマルヤスリョウクラおしまいよこすばるひなまるやすりょうちゃんたっちょん