仕事してないと、ホントだらだらの生活やわ。一度ダラダラしちゃうと動けない(笑)
ちょっと時間があったので
プリはんの時とどうだったかな?
と思い母子手帳を見比べてみました。
経産婦にしてはお腹が小さめと言われてたし、体重制限も厳しいから気をつけてたけど…
全然変わらなかった(笑)
そんでもって腹囲はやっぱり今の方がある(笑)
背中側に肉が付いてる??
母子手帳もプリはんの時と違って何か親が書く欄が増えました。
1ヶ月ごとに状況や気持ちを書き込む欄があったので、まとめ書き(笑)
そこで日にちも書いてて気づいた…。
私…8ヶ月かと思ったら9ヶ月に突入してた(笑)
この前の土曜日で9ヶ月になってました(;´▽`A``
まさか9ヶ月の妊婦が自転車乗ってるのって…。
ダメっすよね…。保育所が近いし、車を停めにくいのでどうしても自転車が便利なんですよね。
休み前は家の掃除するわ~。とか言ってて、蟹ちゃんに
無理したらあかんで。ぼちぼちでいいから。
と言われてたけど、無理もしてないし、ぼちぼちもしてなーい。あかんすぎっ!
とりあえず1日一箇所は必ず整理していこうと思います!
それにしても胎動がかなり激しい我が家の姫(多分)。体が揺れそうなくらい激しいです( ̄□ ̄;)!!
やんちゃだな。こりゃ。
そろそろ名前を本格的に考えねば。
一応候補があって、響きは何と無く決まってるんですが、字が決まらない。
漢字が決まってて響きが決まらなかったプリはんとは逆だね

坐骨神経痛以外は結構元気な妊婦なのでもう少し妊婦ライフを楽しもう
