🌺障害のある子どももママも未来へ一歩!
   一緒に笑顔で上を向く脱毛サロン🌺

『みらいっぽエピレ』

ふかおさとこです。

 

 

 

ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハート

 

 キラキラ未来の姿を

  想像してキラキラ

 

 

  

クローバーいつもお読みいただきありがとうございますクローバー

 

 タイトルの、なぜ脱毛なのか?について何回かに分けて書いていきたいと思います。

 

 

 

 何故、私が脱毛を選んだのか。

 

  こないだも、インスタライブでも

  お話ししたんだけど。

 

  理由はいくつかあります。

 

  次に、三つ目。

  

  先日インスタでも投稿したけど、

 

 

  ダウン症の方って、肌が弱い方が結構

  いらっしゃる。

  あっくんも小さいころ、お肌カサカサしてて、

  ワセリンでもダメで

  プロペトが手放せませんでした。

 

  あっくんよりだいぶん先輩のお兄さんも、

  お尻とかザラザラになってたりされるみたい。

  痒くなったりもするみたいで、

  肌の乾燥は、バリア機能も低下するから、

  ホントに保湿は大事なんです。

 

  あっくんは、

  まだまだ本格的に髭剃りとかしてる

  わけじゃないけど、

  夫も、肌が弱いし、

  きっと同じような肌質でもあるだろうから、

  将来的に髭剃りで肌が痛むことも大いに

  考えられる。

 

  光脱毛の場合、光で肌もキレイになるし、

  うってつけ!

  保湿は基本中の基本だから、

  特に脱毛期間中は、

  保湿を念入りにしておくと、

  毛の抜けも早いんです。

 

  将来、

  子どもさんの脱毛を考えておられるなら、

  肌が乾燥していたり、

  アトピーの方は、

  脱毛できない可能性があるので、

  今から、準備しておいて損はないです! 

  

  

 

  続きはまた明日ラブラブ