愛してるの『あ』

初めまして☆知る人ぞ知る『とと』のブログ愛してるの『あ』です

人生や愛のメッセージ記事、恋愛ポエムなどを綴っています(^^)☆

皆様よろしくお願いいたします☆


テーマ:







あなたとの





楽しい思い出






笑った思い出






泣いた思い出






デートの思い出






幸せな思い出






2人で過ごした日の思い出






苦しかった思い出






辛かった思い出






素敵な思い出







こんなにたくさんあったのに








もう増えなることはないんだよね、、






これからもずっとずっと、







増えることはないんだよね、








イヤだよ、








そんなのイヤだよあなた、









いつものように手を握って欲しいよ、








いつものように目を見つめて欲しいよ、





もっともっと増やしたかったよ思い出を、






これからも





私はあなたがいなければ涙が止まらないんよ、








どうしても







どんなにがんばっても









私の心はあなたを手離せないんよ









今日も昨日も明日もこれからも









私の心には









あなただけなんよ、、、









忘れるなんて選択肢、私にはありません









私は今日も







あなたに心







寄り添い続けています、、、










☆☆☆

この記事自分のブログにのこしたいかた

リブログ
☆☆☆




読書登録、アメンバー、申請

いつでもどなたさんでも大歓迎です

恋愛ポエム

恋愛ポエム
☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(5)

ととさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。