バリ島での不思議体験 | 成約率を上げるイメージコンサルタント 登内里子

成約率を上げるイメージコンサルタント 登内里子

IT出身ヘアメイク&ファッションコンサルタント。理系ハードワーカーから、女性の美しさを引き出すビューティーコンサルタントへ。
エニアグラム心理学、ヘアメイク、ファッションコンサルで、あなたに成約率を上げる外見を提案します。
http://satokotonouchi.com/


テーマ:

【バリ島での不思議体験を、今でも思い出す】


とある聖地に連れて行ってもらった時のこと@バリ島

 


沐浴場の門をくぐった途端、

何かが私の中に入ってきました。

 


いや、もともと潜んでいたものが目覚めたのかもしれない。
とにかく、涙が溢れてきて止まらなくなったんです。

 


そこからのことはここでは詳しく書きませんが、

その時の私にとってあるメッセージを受け取りました。
 


ただ受け取ればいいのよ、と教えてもらったので、
どんな意味なのかもわからず素直に受け取りました。
 

 
実は、その旅を境に、
私はクライアントさんとの関わり、

、、いや、関わる人みんな、そして私自身との関わりも変わりました。
「何があっても大丈夫」という圧倒的な安心感。
だからクライアントにとって厳しいことでも
「あなたは大丈夫だから」と後押しができるようになりました。
 
この体験を、今でも時々思い出します。


 

 

 
前振りが長くなったけど(あ、ここから本番ですw)
そんな不思議な、神々が宿る島、バリ島で長年学ばれて秘伝を教えてくださっている金久保麻子さんの「バリアンジャーナル」セミナーを受けました。
 

 

金久保麻子さんのブログ

https://lifecompasstarot.themedia.jp

 

 


バリアン(Balian)とは、バリ人って意味じゃないよ。
バリ島の呪医師、呪術師という意味(wikiより)
 
 

情報が少なかった昭和・平成前期の時代なら、よく分からない世界のものとしてごく一部の人にしか伝わらなかったと思うんですが、


今の時代、女性の感性が開きやすい今だから必要なノート術だと感じました。
 

 

特に私はあの不思議体験があったから、これは受けなきゃな、と直感したんです。
 
 

とはいえ、難しい占術があるわけでもなく、
実に取り組みやすいノート術。

 


セミナーを受けてから数日で、
曖昧になっていた好き・嫌いの境界線がはっきりしてきたり、
ちゃんとNoと言えるようになったり、
(以前は、無理してでも相手の期待に応えようとしちゃって苦しくなってた)
エネルギーの無駄遣いが減りました。
 


毎日続けているので、
またレポートします。
私、どんどん幸せ体質になるじゃん💕

 

 

 

※写真は、いま使っているノート。
偶然にもネイルのキラキラと同じだったわ