ファッションを変えたのに稼げないとき | 成約率を上げるイメージコンサルタント 登内里子

成約率を上げるイメージコンサルタント 登内里子

IT出身ヘアメイク&ファッションコンサルタント。理系ハードワーカーから、女性の美しさを引き出すビューティーコンサルタントへ。
エニアグラム心理学、ヘアメイク、ファッションコンサルで、あなたに成約率を上げる外見を提案します。
http://satokotonouchi.com/


テーマ:

 

ファッションを頑張っているのに彼氏ができない。

ファッションを変えたのに周りからは不評。

ファッションを変えたのに稼げない。

 

行動をしてみた(ファッションを変えてみた)のに

結果が出ない時は、やり方が間違っているかもよ。

 

大きく分けると2つのパターンにわかれるかな。

 

  

●1つは、アイテムしか見ていないパターン。

森を見ないで枝しか見てないみたいな、

コーディネートを考えず、

アイテムだけしか見ていないから全体的にダサくなる。

 

いいものを選べていても、

合わせ方がズレているとおばちゃんっぽくなる。

うーむ、残念なり。

 

 

●もう1つは、

「素敵!」と思ったセンスが古くなっているから。

つまり、あなたは進化しているのに、

あるいは進化しようとしているのに、

感覚が昔のまま。というパターン。

 

あなたの心と魂と肉体が、

洋服と調和がとれていないってこと。

スピっぽい表現になったな、これ。

この場合、既存の洋服も似合わなくなっているはず。

 

 

ーーー

どちらにしても

自分の今を客観的に見ることが大切。

私がファッションだけじゃなくてコーチングセッションもやるのは、クライアントが見ているものをちゃんと自分で理解して欲しいから。

 

与えられるものを待っているだけじゃ、

何も変わらないからね。

 

 

 

 

今週募集を始める『成約率を上げるファッション講座』では、選び方と合わせ方はセットで覚えてもらいますよ(^_-)☆

 

 

■メルマガ配信中■

 

成約率を上げるイメージコンサルタント登内里子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ