女の仕事は美しく幸せであること☆メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント 登内里子

元SE・プログラマ。理系ハードワーカーから、女性の美しさを引き出すビューティーコンサルタントへ。
エニアグラム心理学、ヘアメイク、ファッションコンサルで、あなたの内面と外見をブラッシュアップします。
http://satokotonouchi.com/


テーマ:

子供の頃から、
角張ったアゴとか
ぱっとしない一重の目とか
そんな自分の顔が好きじゃなかった。
 
外国人の華やかで美人さんの顔に憧れたものです(≧∇≦)
 

 

 
そんな私がメイク学校へ通っていたとき
自分の顔とじっくり向き合うことが増えました。
 
メイクの練習モデルになることも多かったし
(和装の練習には重宝されましたw THE日本人顔だからね)
毎日、自分の顔でメイクの練習もしましたし。
 

練習だから、良い悪いというジャッジをしない。

じっくり顔を観察して、
「こんな特徴があるから
 可愛く見せたければ、ここをこうして、、、」と次の一手を見つける。
 

 

素材をそのまま受け入れなければ
メイクもコーディネートもできないから。
 
 
持って生まれた顔や体を
そのまま活かす
という前提だから
外見に関しては
自分を否定することがなくなりました。
 
 
自分は「足りない」と思っていると
変なモノで埋めようとしたり、
まだまだダメだーと思ってしまうことが起ったりしちゃうし。
 
どこかでこじれてしまう。
 
 
この顔とこの体で生きていく。
今のままの自分でOK。
今の自分が好き。

自分が最強の味方になれたとき、次のステージへ行ける気がするよ^^

 

 

 

 

◆体験ショッピング
『パワーアイテムを見つけるパーソナルショッピング』

http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12288080292.html 

 

 

 

◆外見プロデュース

 

『今より少し先を行く自分』をヘアメイクやファッションで表現します。
人と比べることから卒業して、
自分だけの美しさで生きていく。
女性であるなら、そんな生き方ができるはずです。
なぜなら、女性の仕事は美しく幸せに生きることだから!
外見プロデュースで、あなたの感性を覚醒させます。

http://satokotonouchi.com/produce

 

 

  
◆コーチングセッション

 

喜びを感じながら自分らしく生きる
女性としての魅力を自分で認めながら美しく生きる
欲張りに誰にも遠慮することなく『私らしい生き方』を実現させる

 

こうやって実現させた生き方は、何にも代え難い宝物になります。
あなたが思い描く 『あなたらしい生き方』 を手に入れませんか?

http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12238704355.html

 

 

 

◆アカシックレコードリーディング

 

●現在の状態を確認したい、
●大切な今をどうやって生きていけばいいのか知りたい
●現実的にどう動けばよいのか
など、今必要なメッセージをリーディングします。

http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12229185668.html

 

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント登内里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。