先日の記事

ブスの人生はつまらない」の言葉に
嫌な感情が出てきたり
モヤモヤ感が出てきたとしたら、、、

 

おめでとうございます(^^)/

 


あなたは、自分が魅力的だと

知っていますね?

 

 

「いやいや、そんなことない」と言うかもしれないけれど、

 

そのモヤモヤが意味することは
本当は魅力があるのに 私ブスだから・・・」
ということ。

 


自分で「おブスだから」と言い訳して
いろんなことを諦めているだけ。

本当は魅力があると知っているのにね。

 

 

そういう人に限って
ちゃんと鏡を見てなかったり、
人の話を聞いてなかったりします。

 

 

見た目の話と、人の話を聞くことって関係なさそうですが、
ジャッジせずに事実を事実として見るセンスがあるか・ないかの話なのですよ。

 


人から言われる言葉に感情が反応するとき、
自分が自分のことをどう見ているのか、という心の声が分かるんです。

 

4月からの講座では、
内面を見つめるセルフコーチングもやります!!

心の声を聞いちゃってウインク

 

 

~ 目に見える結果を出す ~

【Satoko流セルフプロデュース塾】