女の仕事は美しく幸せであること☆メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント 登内里子

元SE・プログラマ。理系ハードワーカーから、女性の美しさを引き出すビューティーコンサルタントへ。
エニアグラム心理学、ヘアメイク、ファッションコンサルで、あなたの内面と外見をブラッシュアップします。
http://satokotonouchi.com/


テーマ:

あなたはもっと欲張りに、
欲しい人生を手に入れていい!

 

 

 

あなたは、今、どのような生き方をしていますか?
自分らしく、望む通りの人生を手に入れていますか?
それとも、周りの誰かに遠慮して、

パッとしない日常を送っているのでしょうか?

 

 

私は、あなたに強く伝えたいことがあります。

 

 

あなたは、欲しいものは欲しいと言っていい。
胸を張って手に入れていい。

 

 

そんな生活は夢物語のように聞こえるかもしれません。
でも、決して手の届かない世界ではないのです。

なぜなら、これは、今の私の姿だからです。

 

 

こんな私ですが、10年前は 真逆の生活 をしていました。

 

国際結婚は破綻し、生活のためだけに職場と自宅を行き来する生活。
円形のハゲができてしまった時も、自分を責め続けることしかできませんでした。

 

 

外国人の彼との関係が壊れたのは単なる文化の違いだけではありません。
心のどこかで「私は幸せになれない」と自己暗示をかけ、
“かわいそうな人生” を実現させてしまったのです。

 

 

 

 

その重く暗い最低最悪の生活を、一発大逆転することができました。
そこには2つの変化 があったから。

 

 

一つ目は【自分を知る】こと。

思い込みや自己否定することなく本来の自分の姿を知ると、
「私だからできる」という自信になります。

 

これが【自分を知る】ことの効果。夢を実現させる土台となります。

過去のパターンから知ることもできますし、
容姿を観察することからも知ることができます。
様々な視点から自分と向き合い、理解を深めました。

 

 

 

二つ目は【決めて動く】
望みを放ち、受け取る覚悟をする。
人生のどん底だった当時、

私も「絶対に幸せになる」と固く決意したのを覚えています。

 

心を整えた後は、行動も変えていきます。
古いパターンに戻りがちな脳の仕組みを知ることで、無理なく変化することができました。

 

 

現在、私は、多くの悩めるキャリア女性に向けてコーチングセッションを行っていますが、
これら2つのテーマに取り組んでもらうことで、

確実に変化を出せることが分かりました。

 

 

言葉では簡単なように見えます。ですが、詳細なアプローチが登内流。
メイクアップアーティストとして女性の美しさを引き出してきた経験と、
性格心理学をベースにしたコーチングスタイルが登内流の特徴なのです。

 

 

喜びを感じながら自分らしく生きる
女性としての魅力を自分で認めながら美しく生きる
欲張りに誰にも遠慮することなく『私らしい生き方』を実現させる

 

 

こうやって実現させた生き方は、何にも代え難い宝物になります。
あなたが思い描く 『あなたらしい生き方』 を手に入れましょう。

 

 

詳細はこちらから↓

http://satokotonouchi.com/p-coaching

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント登内里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。