あらゆることがつながってきました! | お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

お子さんのアトピー、薬で抑えていませんか?ホメオパス工藤聖子(神楽坂・船橋)

アトピーも,熱も鼻水も咳も湿疹も,すべては体が老廃物を外へ押し出しているのです。
ホメオパシーは,あなたの自己治癒力を高め,体と心にたまった老廃物を外へ押し出すお手伝いをしてくれます。

☆オメオパティア神楽坂・船橋海神☆
工藤 聖子

オメオパティアの工藤聖子です。


2回目、3回目の相談会に来られて、
よくクライアントさんがおっしゃること。


「今まで点と点で、
バラバラだったことが、
線でつながってきました!」


今まで出ていた症状や、
心に残っていた嫌な思い出、

そのすべてに意味があり、
すべてつながっているとを、

クライアントさんご自身が気づいて
下さるのです。


「1、2か月でこんなにも
変わるとは思いませんでした。」

とおっしゃる方も、
多いですよ。


ホメオパシーの健康相談会で、
お待ちしています^^







最後までお読みいただきありがとうございました。